スポンサーサイト


亡き王女の為のSeptember・・・9月じゃないよ!もう2月だよ!

はーい、もつさんオンリー5さん、お待たせしましたー!
おぜうさま完成しましたよー。
カリスマ、カリスマ。
とか思いながら描いてたからいろいろと描き方変わってますね・・・。
とゆーことで、今回はへたれおぜうーではなくて、ちゃんとしたおぜうさまですよ^^
カリスマおぜう
どうでせうか?ちゃんとカリスマ持ててますかな?

さてさて、2月からは忙しくなるのです。まじで。
描きなぐった絵での更新・・・でよければ、続けます・・・が、ちゃんとした絵も描くので安心してくださいな^^

えぇまぁ、今日も夜勤なんで記事が短くてすいませんねぇ・・・。
てことで以下コメント返信~

まずは一括で失礼して・・・ありがとーございますっ><

>くろむさん
残念。999Hit並びに1000Hitはその時メッセで話してたhoriさんことカステRさんと三代さんでした。

いやそんな褒めないでください・・・こっ恥ずかしい(///

テスト頑張ってくださいな。ウチは原稿月間はいります・・・。

>エンドさん
じゃあ次のキリ番は2000Hitでいいですね?
原稿の修羅場にかぶりそう☆

>オックソン!さん
スラムダンク全部読んでないんです。すいませんんんn
優曇華の瞳は狂喜の瞳☆

>モスマンさん
うどんげには無限の可能性が秘められているのですよ^^

>オンリー5さん
明日からはLunaticスケジュールです^^
しかも全部絵にかかわってくるというね。
どうすればいいんですか?私。

・・・というか、ふたなりでもいいんですか・・・。

>またたびさん
大学は・・・やることちゃんとやっておけば大丈夫ですよb
志望校はもうお決まりで?
ウチはまぁ、滑り止めでしたけどこの大学に入ってよかったと思ってます^^
不純な動機で選んだんですけどね・・・。う腐腐・・・。

またたびさんのバレンタインうどんげいん!!
やべぇ。wktkしてきたですよ^^
楽しみに待たせていただきます♪

あ、またたびさんの誕生日記念絵にケロちゃんを描かせていただきますよ^^
お楽しみにー。です。

>もつさん
変な発想すぎてだれもついてこれないという・・・。
そんな、脱帽するほどではないですよー。

おぜうさまはいかがでしたか?^^

以上、コメ返信でした!

コメント

Secret

No title

待ってましたぁぁぁ!!
カリスマお嬢様ぁぁぁ!!

いや~ホントカリスマカリスマ!
早速お持ち帰りぃぃ!

ありがとうございました!

そっか・・二月から・・・
頑張ってください!

>どうすればいいんですか?私。
自分に「頑張れ!」
って言い続けてたらきっとなんとかなるさ・・・

>ふたなりでもいいんですか・・・。
超オッケェ!!

あれ?俺初1GETじゃね?

No title

こちらではどうも初めまして、メカレモンですm(__)m

いやーカリスMAXなお嬢様、麗しゅうございます。
あわよくばそのグングニルでツンツンされたいです。むしろ軽く刺して欲しいです(何。

2月からハードとの事ですが、頑張って下さいw応援していますw(^o^)

No title

カリスマってどうやって描けば(ry
おぜうさまカッコイイですwグングニルが映えますね

2月から忙しくなるそうで、
更新ワクテカしながら待ってますね!頑張ってください

No title

うわぉおぜうさまΣ(・ω・ )
上手いwおくそんとか言う輩とは次元が違うw

そいえば一つ質問してもよろしいでしょうか?
キャラの影ってどうやってつけてますか??
俺なぜか影が苦手で・・(´pω;`)
教えてください先生!<(_ _*)>

No title

今頃コメすみません!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおリグル!!!!!

嬉しくて死ねる^q^
シオト様サイコォオオオ!キャッホォオオオ

No title

久々に低速でのコメント(

おぜうさまかっこいいよぐんぐにる
おぜうさまって打つときうぜえさまって間違えて打ったけど気にしないで((

No title

咲夜さんが鼻血出して失神しそうなカリスマおぜう様ですねww
バイト・原稿・バイト・原稿みたいな2月になるんですかねぇ?
ともかく、くじけずに頑張ってください!!
サイト更新はなるべくやってほしいです。

No title

こんばんはーですー

な、なんとか完成しましたバレンタインうどんげ!
つ「http://blog-imgs-41.fc2.com/n/i/g/nigatsuplus06ayame/20090202001433.png
マウスで本気絵は無理ですごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんわかを目指していたらいつのまにやら違う方向へ…いつものことです;;

カリスマおぜうさ…じゃない、レミリアお嬢様!
嗚呼…私もこんな風に上手くなりたいですよー(;´▽`)
まずペンタブが無い時点で終わってますがッ><

今月から忙しいのですか…? わわっ、頑張ってください!
描き殴った絵でも更新楽しみに待ってます(´▽`)
本気絵はさらに期待して待ってますね!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
