スポンサーサイト


999Hitありがとうございますー。

ということで!皆様には大変ありがとーございますぅ><
な気持ちでいっぱいなのです!
あー、999Hitですねー・・・。しかもぴったし!
てことでまずは記念絵をば
999hit記念絵めーてる
で、こっちは文字なしVer.
あい、999Hitの記念絵は美鈴と輝夜withチルノでしたー^^
皆さんうどんげかチルノだと思ったのではないでしょーか?
ところがどっこい・・・!これが現実・・・・!現実なのです・・・!(ぉ
いやいや、だって999ですよ?
999→銀河鉄道→メーテル→めーりん×てるよ=めーてる
というわけです^^

んではここからは近況をだらだらと書きつづりますかねー。
まず、一昨日の夜から昨日の朝にかけて哲学と倫理、さらに地霊殿とお絵かき、オンライン麻雀とゆーHARDスケジュールをこなし、大学でテスト受けてきました。
もう4限目とか眠くて眠くて・・・とりあえず、紙媒体のみ持ち込み可能なテストだったのでお気に入りのうどんげ画像を数枚印刷して持ち込むことに。
うつらうつらしつつ、というか机に突っ伏しながら昨夜書いていた論文を解答用紙に写してたのですわ。時々目をつぶりながらね。逆か。時々目を開けながらね。
で、限界近くでふと目を見開くと眼前に広がるうどんげの笑顔!!
もぅマウスtoマウス!めっちゃ近距離!一気に目が冴えてなんとか無事に終了しました^^
ありがとう、れーせん!ありがとう、うどんげ!君を一生愛していくよー!

てな感じですね。で、オンライン麻雀の方なんですが、アタシが”シオト”で卓についていたらなんと!
えーりんが来たのですよ!流石師匠、強いのなんのって。思わず次からは”れーせん”で参加。
そしたら今度はパチェがいるではあーりませんか!
手も足も出なかった・・・。奴ら強すぎる・・・。

あ、もう今日からバイト&原稿地獄に突入するので更新頻度が落ちてしまうかもしれませんがご堪忍を。
あとは描き方少し変えたらめっちゃ時間かかる描き方になってしまったのもあるかなー。

あい、では以下コメント返信ですー。
いつもありがとうございますー♪


>エンドさん
えぇ、無理は禁物ですよね。わかってますよー。しかしすでに賽は投げられたという。
東方諦めないでくださいな!ウチはもう諦めたけど。
もっと熱くなれよぉぉォォォオオ!!

>プロフェッサーTさん
割り振りはこれでいいのです。1人1科目!
えっちなのはいけないことですか・・・。いけないことと知りつつも・・・^p^

 >書かんかいw
 描きましたよ書きましたよ?

>くろむさん
国際展示場・・・3月に行ってきます!
笑顔で向かえるように原稿頑張ってきます!!

リグル好きになるのは構わないんですが、次回はうどんげに票を入れるよう洗脳しといてください^^

>オンリー5さん
アイスがおかしいと申すか!
どこからどう見てもワーハクタク(うわぁ、白濁)です。本当にありがとうございました^^

 >「あきらめたらそこで試合終了だよ」
安西先生!絵が・・・上手くなりたいです>< 
え?地霊殿?なんですかそれ。

 >男?女?的なやつ
ふたなりということで手を打ちませんか
男ですよ^^

>ォクソンさん
うどんげで鼻血が止まらないだと・・・!?(略しすぎ
me too・・・。

にしてもエロですか。そのうちちゃんと描けるようになりたいです><


以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

きたら1001だったOTLもう少し早ければ!><

999でめーてるwうまい!w絵もうまい!

テストお疲れ様です!私は今日テストで再来週からさらにテスト週間はいりますOTL

No title

999HIT そして、1000HITおめでとうございます(^o^)/
999から銀河鉄道の考えはなくそこからの派生の発想が
すごい!!
テスト・レポートとお疲れ様です!!
希望の本編とは違う服のキャラ描いてもらえて嬉しいです!!
今度2000HIT目指して頑張ってください!!

No title

名前が少し変ですが気にせず。。
999hitおめでとうございます★⌒(@^-゜@)v

やはり優曇華の力は偉大ですねw
寝ぼけ眼の人の目をパッチリさせる程度の能力、ですねw

「あきらめたらそこで試合終了だよ」を一目見て
安西先生って見抜いてるwwすごいww

No title

999、1000ヒットおめでとうございまーす!

うどんげのなんという新しい使い方…!

No title

1024HITおめでとうございます!ww

>999→銀河鉄道→メーテル→めーりん×てるよ=めーてる
・・・・・・わかる訳が無かろう!!


HARDスケジュール・・・半分除けば楽になったんじゃあ・・・
絵は除いてね☆

オンライン麻雀!それはまさしく強者の集い!
昔一回やって泣いた記憶があります・・・

>ふたなりということで手を打ちませんか
ふたなりということで手を打ちましょう!

>男ですよ^^
聞こえない聞こえない私はなにも聞こえない。

No title

こんばんはですー

999HITおめでとうございます!
…まだ777HITの記念絵を描いてないのでもう777と999と1000のをまとめて描いちゃいます。
そろそろバレンタインな時期なのでチョコまみれうどんげなどー…変な想像をしつつ健全なのを描きますね(;´Д`)

大学大変そうですね…
来年には入学する予定なのですがテストとかテストとか危なそうで怖いです><
でもやっぱり自由な時間が沢山ありそうで楽しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
愛さえあれば眠気さえ…! 私はケロちゃんが出てきたらそのまま夢の国へ行きますガッ…
シオトさんが羨ましいです(´▽`)

No title

999・・・いや、1043hitおめでとうございます!
相変わらずあなたの発想力には脱帽です
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
