スポンサーサイト


多重影分身の便利さ。

多重影分身の術が使えたら997人で絵を描いて3人でレポートとか小論文できるのに・・・。
あい、叶わぬ夢を見てましたシオトです♪
絵が上手くなりたいんだよぅ。ちくしょー><

今回はマシマロさんが描きやがれですぅ。と言っていたリグルですよー。
いちおR指定・・・。まぁ、えっちなのは苦手なんでへたれな絵ですがねー。
てことでリグルとマシマロさん。アイス美味しいよね^^

地霊殿はもう嫌になってきたですよ・・・。
おりんりんランドをまさかの6機もちで脱出!までは良かったんですけどねぇ・・・。
人工太陽まで2機保有して行けたのにあと2秒ほどのところで・・・ッ!
腋巫女のあたり判定とスキマ妖怪の力を過信しすぎてました・・・。

あ、それと うどんゲー(永夜抄)やってましたー。ショット&ボム封印で5面を。
うどんげなー。あとすこしでNクリアできるんだけど・・・。マインドストッパーが辛い・・・。
アタシにはうどんげを撃つことなんてできないのです。(プラクティス&easyでは。

なんかもうね・・・。やる気が・・・。倫理学の小論文書くかなー・・・。明日までだし。

あ!明るいお知らせをば!リンク追加です>ω<
果てしなく緑に近い黄緑の もつさんです!
素敵な絵を描く絵師様。え?この実力で中学生?!・・・ですょ^^。
最初絵を見て社会人かと思ったほどです。
思わずあひぃ。って言ってしまうほど上手で可愛いので一度・・・と言わず何度も訪れてみては?

以下コメント返信。

>エンドさん
絵を描くですか!頑張ってくださいね^^
一つ一つを頑張れと・・・。貴方、私がどれだけやることをため込んでいると思って・・・orz
まぁ、頑張りますよ。お互い、頑張りましょう・・・。

>くろむさん
お空はもう人工太陽がいやですよ。ホント。なにあれ。
ヤッパリプラクティスで慣れるしかないのですかねー。
あぁクリアした人が妬ましい^^

テンプレートはレイアウト的に見やすいかなー。ってのに変えました。どもです^^
ん?おねーさんの方が良かったですか?

>もつさん
こちらもリンク貼らせていただきました^^
おりんりんランドはもう大丈夫なんですけどねー・・・。
お空が嫌い!もういや・・・。

>朋夜さん
絵を描く時に聴かせていただいておりますよー。
ホントいい曲で。また寄らせていただきます♪
貴方も音楽の創作活動を頑張ってくださいまし^^

>@カゲさん
諦めようとしていた時になんて応援メッセージを・・・ッ!
こりゃレポート後回しで地霊殿やるしかないな!応援ありがとうございますー><
おりんりん・・・・いや、今はお空です!!
オッス、オラお空!

>オンリー5さん
おうふ。C76の申込みのついでに例月祭も出してきますよ・・・。出せばいいのでしょう?出せば…。
サークルカット描く暇が!・・・って、ブログ用の絵から再利用しますか^^

999Hitの記念絵はアレですよ^^
ドM-!頑張ってー!(ぉ

え?男かですって?妄想にお任せします^^

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

絵の練習もいいけど、単位落とすと痛い目に…
あと少しで2月突入ですねww
忙しくなる毎日でしょうけど、体調崩さないように頑張ってください
体調崩したら元も子もないですよ~
東方はもう無理かな俺は…

No title

>997人で絵を描いて3人でレポートとか小論文
人数割り振りはそれでいいのかw

>えっちなのは苦手なんでへたれな絵ですがねー。
えっちなのはいけないと思います!><
まあ俺は全然おkですけど(ぉ

>明日までだし。
書かんかいw

No title

>多重影分身の術が使えたら997人で絵を描いて3人でレポートとか小論文できるのに・・・。
いったいどこにそれだけの人数を収容できるスペースがあると・・・A,国際展示場

>おねーさんの方が良かったですか?
いえ、何となくいってみただけですw

リグルをとある知り合いに見せたらその人がリグルが好きになりそうだなぁ

No title

>多重影分身の術が使えたら997人で絵を描いて3人でレポートとか小論文できるのに・・・。
そだね・・・できたらいいのにね・・・。
>絵が上手くなりたいんだよぅ。ちくしょー><
そういや多重影分身は経験値もたまるらしいね!・・・疲労もだけど・・・。

>アイス美味しいよね^^
リグルが食べてるアイスがおかしい様な・・・

>地霊殿はもう嫌になってきたですよ・・・。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」って
偉いh(ry

>ドM-!頑張ってー!(ぉ
・・・・・・もうなんでもいいや(・ω・)

>え?男かですって?妄想にお任せします^^
え?ウソ!?シオトさんって・・・え?
ちょっ!まって!え?うそうそ!?

・・・ぽかーん( ゜д゜)
(脳内の思考が停止しました!)

No title

ちょwwwうどんゲーwww
変なツボに入ってしまったwww腹痛いwww

りぐるの貴重な画像ですねwフフw
俺のクラス男子全員エロイので、
えっちぃモンは免疫ができてしまったのです。
それなのに鼻血が止まらな((ry
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
