スポンサーサイト


おりんりんランドは夢の国だと思う。

おりんりんランド入園時には7機あったのにおりんりんランドから出る時にはもう2機しかない。
これを夢の国と言わずしてなんというのだろうか。1回エクステンドしてるから6回落ちてる計算になる。
そんなに死体が欲しいかこのおりんりんめ!
おりんりんランド<おにーさんは弱いねぇ・・・。
うるさい黙れ。

おぉう・・・。絵を描く時間が欲しいよ(なら地霊殿やるなって話
ちょっと本気出して時間作ってみようかしら。例月祭出られるかなぁ・・・。
それよりも絵の修業ですね^^
絵茶とか見てると参考になります。でもsaiのテクが欲しいのよね・・・。
その前に線画を何とかしろというわけですな。精進精進。

次回のキリ番は999Hit!記念絵は誰を描いたかわかるかな?

以下、コメ返信!


>エンドさん
ぉ。初1コメおめでとうございます^^
クリア目前とか・・・んなこたぁないですよ。メガフレアでいつも終わりですー。

その友人のことが気になりますかぃ?
まぁ、彼は普通に絵上手いですよ^^
マウスなのに手描きと全然変わらないところがすごい。

黒歴史は日々紡いでいくものです^^

>くろむさん
この魔理沙はイメージと全然違う出来上がりなので魔理沙好きの皆さんはどうぞご安心を。

3人・・・。火焔猫 燐、お燐、おりんりん。ですね^^

>ォクソンさん
イカレてるのは偶然の産物ですよ。
どうぞこの日々黒歴史を紡ぎ続けるブログを見守ってやってくださいまし^^

あ、ちなみに999Hitは違うキャラ描いたので^^
さて、なんでしょう?

>オンリー5さん
ドMを否定できない貴方ならおねだりしても大丈夫なはず!
いや、あれですね。例の友人から聞いたマウスのテク教えますから無理なさらず・・・。
ズバリ、腿の上で描く!ですよ。マウスを腿の上で操作すると描きやすいらしいのです。
試してみては?

ていうかまたたびさんに訊いた方が早いかもしれないですが。

>もつさん
魔理沙はおりんりんを亡き者にしようと企んでいるのですよ。ふひひ。
おりんりんランドは本当に嫌になります・・・。それでもいいというのなら文花帖を中断してやりましょう!

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

毎日地霊殿頑張ってますねww
今日久しぶりに東方やったらボロボロでしたよorz

例大祭、例月祭とやることいっぱいですね…
僕も頑張って絵描こうかなぁ…
まあ、やることを一つ一つやって頑張ってください!!

No title

おりんりんらんどはイージーで2、3機もってかれるなぁ・・・でも昔は何でお空まで一回妬ましい人にもってかれただけでいけたんだろ・・・そのくせお空の人口なんとかまでしかいけないっていう。しかも人口いったとき一機だし・・・たしかプチフレアで2機もってかれて次の反時計回りのやつでしにまくった記憶が・・・

><おにーさんは弱いねぇ・・・。
お、おにーさんだって?霊夢っていう巫女でプレイしてるのに何故男だとばれるんだ・・・?!(それはry


テンプレートかっこよくなりましたね!
でも、前のは前のですきです

No title

おりんりんランド大評判ですね
毎日楽しそうです

あ、リンク追加させてもらいました

No title

霊夢の感想のほういただいたみたいでありがとうございました^^
次回のキリ番は999・・・これは狙うしかありませんね。笑)
っと、駄文失礼しました。汗)また寄せていただけたらと思ってますv絵の創作活動のほう頑張ってください!

No title

ご挨拶に参りました。
どうもご来訪ありがとうございました。

東方頑張ってらっしゃいますねー。
すぐにはクリアできない、何度も諦めそうになる。その分クリアした時の達成感が何倍にもなって返ってくるわけですが、あの達成感が非常にエクスタシー。
紅と風のEXで実感しました。

シオトさんも地であの快感を味わえる日が来る事を祈ってます。何か脳から色んなものがドバドバを分泌されますからw

それはそうと「おりんりん」って語呂的に何かに似てるなと思ったんですが、他人様のブログですのでここは自重しておきますね。

No title

>これを夢の国と言わずしてなんというのだろうか
俺もあの頃はよく遊んでたなぁ・・・
いい思い出だ!というわけで頑張ってくれい!

>おにーさんは弱いねぇ・・・。
え?シオトさん・・・男?(なわきゃねえだろ!)

例月祭・・・あなたならきっと出られる!
俺はそう信じてます!(フラグたてちゃった・・・

>記念絵は誰を描いたかわかるかな?
・・・え?うどんげじゃないの?

>貴方ならおねだりしても大丈夫なはず!
よし!ドM全開でがんばってきます!
めざせ!てんこポジション!

>腿の上で描く!
な、なんだってーーー!
そ、そんな方法が・・・

試してきま~す!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
