スポンサーサイト


黒歴史を発掘したので公開してみる。

今まで描いた絵の整理してたら出てきました。初描き魔理沙。
これは暇な講義中に友人がマウスで絵を描いていたので真似して描いてみたんですよ。
しかしマウスを忘れてしまっていた。しょうがないからノートPCの指でうりうりするとこで描いてたのですよ。ペイントで。
で、完成したのがこちら^^
黒歴史。しかしウフフとは言わない。
誰だこいつ。

あい、地霊殿の報告です。
おりんりんランド3機残して突破!ktkr!と、調子に乗って友人にメッセで話しかけてたのが悪かった。
再開しようとウインドウを手前に持ってこようとしたのですよ。alt + tabで切り替えればいいのにうりうりでクリックしたのが悪かった。ええ。
間違えてウインドウ消しちゃいましたよ!
もう・・・いや・・・。

以下コメント返信。皆さんだけが今のアタシの支えで・・・。いや、うどんげがいたな。
あ!もちろん皆さんのコメントからも元気をいただいておりますです^^
いつもありがとうございますー。

>くろむさん
あの3人て誰ですか?(^ω^

花永塚はうどんげが使えればそれでいい。
映姫様も好きなのよねー、アタシ。

ペンタブあるだけいいじゃないですか。ねぇ。

で、3人て誰ですか?

>オンリー5さん
やはりオンリー5さんはドMでしたか・・・。
うどんげはみんなのうどんげですよ^^
自重禁止例でも発布してみようかしら。
ペンタブはやすくても1万弱はしますからねー。
しかしあると便利!おねだりとかしてみては?^^

>シオンさん
地、頑張ってください><
さとりんは練習したらイケるようになりました。
何度も挑戦するのが良しですよ^^

うどんげはやればできる娘だってえーりんが言ってた。
絵を練習してウチのうどんげで魅せてやる!
そして晴れて1位取ってもらおうじゃないですか^^
とかおこがましいことをぉぉおお!?

>ォクソンさん
でかい!いいなぁ・・・。でも持ち運びを考えると中くらいのが一番いいのかもですー。
1000Hitの前に999Hitで記念絵あげる予定ですよー^^
皆さん本当に訪問ありがとうございます~>ω<

>プロフェッサーTさん
おぉう!今後も来てくれるとは!ありがたうございますです><
東方を知らなくてもうどんげさえ知ってれば大丈夫ですよ!
そう、I'm hungryしか言えないのに渡米するようなものですけど^^
それだけ言えれば十分行けるんだぜb

>エンドさん
ゆうかりんはまだ出してないんですよー・・・。
SSC・・・素敵な響きだ・・・。
?!イヤ、アタシMじゃな・・・でもゆうかりんになら・・・って。たぶんそういう人たちが考えたんでしょう^^
あい、頑張ります^^

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

やった、初最初のコメントww
俺もたまに、ひとつのことやってて、他のことやって戻すときに前やってたの消しちゃう事あります
おりんりんランド3機で超えられるようになってきたらクリア目前ですね!!
あとは空になれるだけ?
黒歴史はたぶん絵師さんにはみんなあると思いますよww
でも、その友人って・・・

No title

まりさの目がwwいかついwww

ウインドウ消しちゃったんですか悲しいですねそれで何回挫折した事か・・・

3人は・・・いや、ここでいっちゃあそのキャラが好きな人に悪いじゃないですかw3人は3人ですwwまぁ、とある3人ってことでもうこれ以上は><

No title

俺のファイルには黒歴史が充満してマス(゜◇゜)~
昔書いたポケモンなんかもう何がなんだか??ってなってますよ(泣
それに比べパッド描き魔理沙はうまい!!
目のイカれ具合がいい味を出してます!(゜▽゜)b <good!

999hit絵でうどん様がどうなるか楽しみだぜぃ・・・

No title

黒歴史・・・うん!黒歴史!

>間違えてウインドウ消しちゃいましたよ!
ん~何とも言えないなぁ~
ご愁傷様?ちがうな~・・・これだ!
お憑かれ様でした☆

>やはりオンリー5さんはドMでしたか・・・。
ちがうちがうちがう!
お、俺はただ・・・否定できない・・orz

>おねだりとかしてみては?^^
そんな無茶な!俺に死ねというのですか!?

No title

まりさあああ!
どうしたんだ一体!?

自分も
おりんりんランドに行きたいです
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
