スポンサーサイト


おりんりんランドを越えたので勉強ができるけど・・・。

人気投票の結果出ましたね。うどんげ26位かー・・・。まぁ、おりんりんには勝ったから良しとしよう。

あい、今日はレポートやってて絵を描く時間あんまなかったからへたれ絵をば
初描きのゆうかりん。
最強のへたれ もとい へたれな最強
これが最強キャラだ!

地霊殿の報告。
さとりんの道中で相変わらず自動回収に行っておりんりんにぶつかってしまうアタシ。
おりんりんランドは残機1でクリア。
あとはお空にやられておーしまい^^

2月は忙しいから早めに終わらせておきたいのですよ。地霊殿。
漫研の原稿と例大祭の原稿は確定事項なんですがねー。例月祭出られるかなー・・・。
うん、頑張ります!地霊殿を^^

そして!リンクまたまた追加です♪
またたびさんのにがつ亭+ですー。
ケロちゃんが大好きなまたたびさんは、かわいい絵をマウスで描いているというから驚きです>ω<
貴方も癒し空間”にがつ亭+”を覗いてみては?

以下コメ返し
>オンリー5さん
地のNクリアしといて何を言いますか。もぅ。
投票ありがとうございます♪うどんげは大変よろこんでいる!

もらうってどういう意味でですか?
基本ウチにある絵は勝手に持ってってもらっても全然構わないんですが。
嫁にもらうという意味だったら怒っちゃいますよ?うふふ。

冗談です♪

ネタが通じるのはいいですよね~。ホント。

自ら望んで死徒になるというのなら私は止めません^^
あ、ちなみにウチの辞書に「自嘲」という言葉はちゃんとあっても「自重」なんてのは
”自重[じちょう] 意味:(ryのこと”としか書かれてないんでall Okなのですよ。
遠慮せんといてください。言いたいことはビシィっとどーぞなのですよ^^

>ォクソンさん
えぇ、うどんげには愛情がたっぷりこもってますから^^
うちもBAMBOOですよー。中くらいのサイズの白い奴です。おそろいですかね?
ペンタブはいいものですよ♪

>エンドさん
応援ありがとうございます><
今度違う服に挑戦してみますね!
ファッション誌とか読まないからなぁ・・・。でも頑張ります!

>くろむさん
某3キャラとは一体・・・?
残念、今回はゆうかりんでした^^
うどんげ2Pカラー・・・もといミクは気が向いたら描きますよ^^

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

この記事こそ一番をっ!

ありがとう思い出した!花永塚でゆうかりんだしてないや!今度ださなくちゃね
にしてもゆうかりんかわいいからゆうかりんに投票してもよかったなぁ・・・

自重をじじゅうと読むと自分の体重という意味になるのできよつけていってね!!


ペンタブ皆さんBANBOOだって?!
自分だけFavoですかOTL
いや、別に気にしてません気にしてません私のペンタブだって白いですから・・サイズ?小です。ガク

No title

>これが最強キャラだ!
わーい!どS・・・ゆうかりんだ!
う~むちょっといじめられたい気分だぜ・・・うっへっへっへ
ああん!ゆうかさまぁぁん!もっとぉおおお・・・メキャ☆

>嫁にもらうという意味だったら怒っちゃいますよ?うふふ。
な、何をいってるんですか~ 
うどんげはシオトさんの嫁ですよ~
て、手を出すなんてそんな 滅相も無い。汗)

>自ら望んで死徒になるというのなら私は止めません^^
も、もうその話はやめましょう・・・ 
咲夜さんが激怒してナイフを投げつけてきたんだぜ!
ひどい目にあった・・・
(脳内妄想でだけどね☆)

>”自重[じちょう] 意味:(ryのこと”としか書かれてないんでall Okなのですよ。
どこの辞書?ww
自重しないんでいいんだったら遠慮なく~
自重してきたつもりはあんまり無かったけど・・・


ペンタブ?そんな高いの買えないよ・・・

No title

地霊殿はさとりんでピチューン
お空に会えませぬ orz

うどんげ26位・・・やっぱりそうですよねー 
次はもっと上位に!   ・・・・なるだろうか?

No title

地霊殿は難しすぎて飽きが来ます((ぇ

買ったペンタブの色はおんなじ白です^^でもでも、
ちょっとでっかいのです。。A5ワイドなのです!

って、気づいたら860hitこえてるじゃないですかー^^
もう1000hitも近いですね♪

No title

我がブログにコメントありがとござまーすヽ( ゚∀゚)/

東方はよー知らんので気の利いたコメントできないかもなのですが
今後こちらのブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いいたすw

No title

おりんりんランド超えられたらクリアも後少しですねww
この頃忙しくて(?)東方やってないから腕がかなり落ちてるかと・・・
今度久しぶりにやってみようかな・・・

そう言えば、ゆうかりんがSSC(スーパーサディスティッククリーチャー・・・勝手に省略しましたww)って呼ばれるようになった原因って何なんでしょ??
旧作の関係かな?
花映塚だとゆうかりん鈍足で使いにくいorz
やること多いようですが、東方も原稿も頑張ってください
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
