スポンサーサイト


自機に鈴仙を!そしたらやる気出るからLunaticとか余裕だし。

ね。ホント地霊殿も文花帖も無理ゲーですよ、あんなん。
地に至ってはもう最近はNのキスメ・・・いや、道中でPichuったりするしなー・・・。
やっぱあれだよ、うどんげ出てないのが悪いんだよ、きっと。うん。モチベーションの問題だ。
神主様すいませんんん。

まぁ、個人的な希望としては永夜みたいにタッグで且つ地霊殿みたいにパートナーが選べたらなー・・・とか。これで永夜キャラで組めれば最高。

あ、今日人気投票最終日ですね。てことでまだ投票していないそこの君!
そう、君だ!君はうどんげが可愛いと思わないかい?
ところでこれを見てくれ。君はこれをどう思う?
バストアップれーせん<清く正しい一票を!
ウホッ!とか、すごく・・・可愛いです。とか思ったら今すぐ投票してくるんだ。さぁ、早く!

うん、茶番はおしまい。みんな自分の好きなキャラに入れてきてね!真に受けちゃだめよ?
ところで、部活の人たちにこうしたらいいんじゃない?とアドバイス受けたので描き方少し変えました。どうでせう?

あ、そうそう。リンクフリーとのことでしたので、かぐやひめさんの竹取紅蓮亭をリンクに追加しました。
可愛い姫様や早苗さん、カリスマブレイクなゆかりん、霖之助さん&こーりん等々、可愛いイラストを描かれるお方です。最新記事でうどんげ描いてくれました!ひゃっほぅ!

以下コメ返し
>オンリー5さん
応援どうもです><
通さない・・!死んでも守るっ・・・!守るっ・・!この扉を・・・!

死徒になったらだめぇええ!やめてぇえ!

>もつさん
え。そんな。ただのつまらない思い付きですよ~。
じゃ、次のキリ番を楽しみにしててくださいね!

>エンドさん
大丈夫です!ギャンブルなんて麻雀以外やんないし、己のプライド以外は賭けませんよ~。
何かやるって、何をやるのですかな?かな?^^
なんにせよ頑張ってくださいね!

>ォクソンさん
あい。バイト疲れましたよん。
ちゃんとバイト中に原稿進めてますからね!忘れてませんよ?
2月から大学が休み入るんで、それからは本気出します。

>またたびさん
え?うどんげの香りがするって?!
どれ・・・。(くんかくんか)わからないよぉ・・・。

!!?
またたびさんが。あの可愛らしい絵でうどんげを描いてくださるなんて!恐悦至極であります!

>夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
あ、昨日夜勤中に警官が来て同じことしていったですよ。ちょうど同じ時間くらいに。
・・・まさか、ね。

>くろむさん
別に発端とかwwきっかけを与えてくだすったにすぎません^^

東方のパチスロ台かww
あれですか。揃った数字(絵柄)によってBGM変わってくるんですか?
えっと、霊夢、魔理沙、紫、咲夜さん・・・いや、考えるのはやめよう。
どうせうどんげ出てこねぇよ・・・・。

以上コメ返しでした!
今日も夜勤。あひい。レポートまだ終わってないのにいい。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

>ホント地霊殿も文花帖も無理ゲーですよ、あんなん。
そうですよ!ホント無理ゲーです!こんなん。

>君はこれをどう思う?
すごく・・・可愛いです もう入れちゃいましたw もちろん狂気の瞳にもね!

>描き方少し変えました。どうでせう?
すごく・・・いいです え?もらっちゃっていいんですか?
おかずにしちゃいますよ?いろんな意味でw

>通さない・・!死んでも守るっ・・・!守るっ・・!この扉を・・・!
ネタが通じるのって楽しいな~
>死徒になったらだめぇええ!やめてぇえ!
何いってるんですか!
おぜうさまの死徒になれるんだったら本望ですよ!
ではシオトさん行ってきます!・・・そろそろ自重しよ・・

No title

東方キャラに制服っていい組み合わせ^^
やっぱ上手いですねー。優曇華に関しては特に!

ペンタブ買いましたよーBAMBOOとかいうやつを
これは癖になりそうだ(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

やっぱり自分の好きなキャラ自機になったらやる気出ますよねww
組み合わせを自由に選べる!!
とか言うのだといいんですけどねぇww
地霊も文花もクリア目指して頑張ってくださいb
キャラの服、本編と違う絵も見てみたいです!!

No title

>うん、茶番はおしまい。みんな自分の好きなキャラに入れてきてね!

好きなキャラ=某3キャラ以外全部ですねわかります(

今うどんげのイラストが連発してるのできっと今日はうどんげ2Pカラーですね^^(
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
