スポンサーサイト


777Hit目前・・・!ZAWA・・ZAWA・・YAZAWA

最初に1つ。おとといのバトン確認してね☆

あい、とゆーことで、もーそろそろ777Hitですなー。
クロムさんが描かなきゃいけない雰囲気にしてくれたんで描きました。
が!777Hit前に夜勤の時間になりそうなんでちょっと早めにあげちゃいますぅ。
イナバ
うん。777→パチンコ→ギャンブル→カイジ
ですよ。ええ。後悔はしていない。

う~ん・・・書くことがないぞ。あ!今日メロンブックス行っていろいろ買ってきましたわー。
・いつか天魔の黒ウサギ2巻
・”コロコロうどん”夕華ののこさん の うさうさ缶バッジ
・etc

もう手に入らないと思ってた、ののこさんの缶バッジ
地霊殿の方は買えませんでしたが、うさうさ缶バッジが買えました!やっほぅ!
今度地霊殿の方も買いに行こう。

以下、コメ返信!
うぉ。7件も。ありがたいことで。・・・バイト間に合うかなぁ。

>くろむさん
シナナイがヒナナイに見えたアタシ。よく考えれば彼女はひななゐでした^^
貴方も紹介してくだすったじゃないですかー。
ウチのもこたんはドSじゃないよ!もこたんだぉ!

>おくそんさん
それなんて旧作?
マルコってすごい人だったんですね!多分リアル弾幕ごっこだったんでしょう^^

>モスマンさん
いえいえー。ホントのことじゃないですか。
毎回爆笑させていただいておりますよー^^
ホント素敵なセンスをお持ちで。羨ましい限りです。

>オンリー5さん
吸血鬼に血を吸われたら死徒になっちゃいますよ!?
おぜうさまが好きなんですねぇ・・・。うふふ。
うどんはお汁を飲むときが一番好きです^^

>弓削さん
あぅあぅ。お忙しい中すいませんなのです><

>エンドさん
ありがとうございます>ω<
 >毎度楽しく読ませていただいてます
 >例大祭受かるように祈ってます
   頑張ってください
  うわぁー。これは・・・頑張らなきゃいけないですね。本当にありがとうございますです><
テストはまぁ、一応ちゃんとやってる・・・と思います。

>シオンさん
1年目でも私にとっては先輩ですよ^^
勉強にさせていただきます><

可愛いは正義ですよね。
カリスマブレイカーが唸るぜぃ。


以上!コメ返信でしたっ!
おうふ。そろそろ用意しなくては!
では、また明日!(アタシにとっては夜勤の後・・・うへぇ。)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ちょww俺776Hitじゃまいか!

>777→パチンコ→ギャンブル→カイジ
その時うどんげに電流走る!

>吸血鬼に血を吸われたら死徒になっちゃいますよ!?
死徒?よっしゃー!今すぐ吸われてくるぜ!

>(アタシにとっては夜勤の後・・・うへぇ。)
バイト・・・頑張ってくださいね!ここで応援してます☆

No title

ざわ・・・ざわ・・・
777→カイジの発想がすごいです

No title

777はギャンブルですか・・・
ギャンブルは破産の元のような気が・・・
もうちょっとで1000HITですね~
早いですww
自分も何かやってみようかな~
それでは

No title

はぐぁ優曇華がすごいことにwww
はぐぁ缶バッジ羨ましいww

バイトご苦労様です(*´∇`*)

No title

こんばんはです! シオトさんのブログにコメントを残すのは初めてです(´∀`*)
うどんげの香りがぷんぷんしますよ!
さすがうどんげLOVEなこともあってあちらこちらにうどんげうどんげうどんげ…
かわええっす(*´Д`)

下のおぜうさまはなんとも可愛らしいお姿で><
666hitかと思えば次は777hitですか!
やはり絵が上手い人のところにはどんどん人が集まってきますね~羨ましいです(;´Д`)
777は縁起がよいということで何か記念絵でも描いてきますね! 勿論うどんげで!

夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

事の発端は私なんですねすみませnw

777でパチスロはくると思ったけどカイジがくるとは思わなかったww
東方のパチスロ台がでれば売れるだろうなぁ・・・
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
