

ネット回線復旧。レポート間に合わないな、これは。

最初に一言。
前の記事で罰ゲーム付きのバトンを勝手に託したので各自チェックよろしく☆
ホントすいませんね。

どうやらおぜうさまは666Hitの時に出たかったようです。
おぜうー
妹様?あれは無理。最初のスペカが限界よ!

なんかリンク先の人たちの紹介をしなきゃいけない気がしてきたのでやります!

まずは、三代帝国の三代さん。
リア友。絵がうまいんですよ、彼は。そして自分を追いつめていくすごい人。
心配でならない人です。それと同時に見習いたい人でもあるのよ。
例大祭受かってたら三代帝国さんと合体で出すんでヨロシクです^^

刈仏重工のakiuraさん、shirasawaさん、刈面踊さん。
akiuraさんはリア友。刈仏重工さんは3人で経営してるだけあって更新がすごい。
べびプリ、ライダー、フィギュアに興味がある方は覗いてみては?楽しい人たちですよ。

サボテンカラーの れんにゅうきすけさん。
この人もリア友。というか偉大なお方。尊敬する人の一人ですな。
絵がうまいの何の。獣耳が大好き。特に狐耳。いつも迷惑ばっかかけてすいません><

4十六 Shoot the Bulletの蜂須賀クロムさん。
東方の二次創作やアラドをやっている人。陽気なお方だ。
撮影は弾丸。彼の創り出す品々、そしてその器用さが羨ましい。
バトンを持ってくるのはいつもこの人ですよ^^

落描きとか戯言とか色々の弓削司さん。
おっぱい星人。絵がうまい。てんこスキー。
いや、おっぱいだけじゃなくてダンディな男性もすごいですよ?
まさに僕らのアニキ的存在。

千年王国の狸里モスマンさん。
モスマンさんの描く絵がツボなアタシ。
そのセンス、テラ素敵につき閲覧注意。
ホント、モスマンさんのセンスが欲しい・・。

荒野に咲く花のよう!のマシマロさん。
リグルスキー。
絵のタッチが素敵。最近漫画を描いてらっしゃるお方。そのセンスが羨ましい・・・。
リグルスキー。大事なことだから2回言った。

甘味亭のhoriさん。
リア友。アタシと同様、絵の修業が大好き・・・なはず。
主にあげるのはオリジナル絵。
ギルティとかブレイブルーやってる人。勝てない。弱い者いじめかっこ悪い。

しゅんかしゅうとうのシオンさん。
うどんげ&にとりスキー。
活動初めて1年目だそうで。絵がうめぇ・・・・。同人もやっているとか。
ん・・・?同人活動が1年目なのかな?
シオンさんのように可愛くうどんげを描いてあげたいです><

俺のこっそりな日常のオンリー5さん。
東方のプレイ日記やご自分のことなどを面白おかしく語るお方。陽気なナイスガイ。
なんでみんなこんなに面白いの?!
だからそのセンスをアタシにください><


長くなってしまったけれども以上がリンク先の紹介(?)です。
上海アリス幻楽団は言わずもがな、神主様の素敵サイトです♪
さぁて、こっからはコメント返信だ~!
>くろむさん
いつの間に平仮名表記になったんですか!?吃驚なんだぜ・・・。

実は問題用紙=解答用紙という形式なんですよ。だから問題用紙にもちゃんと書きましたよ!

えりんげ も うどてゐ もいいけど輝夜とかもこたんとも絡ませたいなぁ・・・。

メロスはすごい人ですよ?親友を人質にさせて嬉々として妹の結婚式に行ったり
全裸で街中を走ったり、終いには殴ってくれとか言い出す変態さんなのです。


>horiさん
hm。貴方も頑張りなさいよ?
とりあえず更新速度を上げようか^^

>おくそんさん
ウスバカゲロウの卵ですよね?
比較的気持ちの悪いとされるものと愛らしいうどんげとを一緒にしないでほしいですよね、まったく!

>オンリー5さん
テストは戻ってこない上に流石に消しましたよ?
うどんげならまだしもヤンデレは残しちゃおけねー。なのですよ。

師匠ならきっと新薬をたっぷりと混入させたうどんを作ってくれるはずですよ。
完食頑張ってくださいb

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

紹介されてるwこれはありがたいっということでコメ1GET

えりんげがエリンギにみえたのはキノコの毒だと思います
とりあえず、シナナイって本のサンプル見たときはもこたんが完全無欠のドSだということに気づかされました

メロスの授業になると絶対エロスって言う人がでてきます。感想文に走れエロスとか酷い事書く人もいます。無論私は感想文に走れメロンと書いておきました。いえ、別に深い意味はありません

ちなみに私はメロスの勇姿よりも最初にメロスに国王の事を教えた老爺をバックアップしますww

666HITもすぎ、もうすぐで777HITですねwおぜうさまの次はなんだろなって言いながら待ってますw

No title

マルコ・ポーロ著 「東方見聞録」

どうやら世界で初めて東方をプレイしたのはマルコさんのようですね
はて、そうなるとPCはどこから貰ってき((ry

No title

ギャー!
褒められすぎにびっくらこいた!

No title

やべっ!もうすぐバトンしなきゃ!

おぜうさまぁぁぁ!うー☆うー☆うーおおおお!
ナイス!カリスマブレイク!
おぜうさまおぜうさま!俺の血をお吸いくださいぃぃぃ!

おぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさま
おぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさま
おぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさまおぜうさま


・・・ふう、ちょっと禁断症状R5が出ちゃったぜ☆

ウホホーイ紹介してもらっちゃった~
へたれもおだてれば木に登るんだぜホッホッーイ
ありがとね~☆


いや~うどんは完食したんだけどね
今朝から頭と腹の調子が・・・  ┗(^o^)┓パーン

No title

おぉう…バトン回されてた。

あうあう。

No title

開戦復旧おめでとう~
家も回線よく切れて、ネトゲやってる時とかサバ落ちorz
返信の頻度が少なくて申し訳ありません
毎度楽しく読ませていただいてます
テストも頑張らないとひどい目に会いますよww
例大祭受かるように祈ってます
頑張ってください

No title

おおぉ 紹介ありがとうございます~
同人活動を始めてまだ1年のヒヨッコでございますよ

おぜうさまはカリスマじゃなくったって良(ry
可愛いw
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
