スポンサーサイト


「描いたね・・・二度も描いた!ツンデレも描いたことないのに!」「答案用紙にヤンデレを描いて何が悪いか!」

うん、だって無理だもんあんなもの。
時間余りすぎてつい描いちゃった♪

プログラミングはPC持ち込み可だったから優曇華の画像を展開してましたね。
あれはもう無理としか言いようがない。現役が50分かかるのに1年生が90分で解けるわけないっす。

なんか師匠が描きたくなったんで描いてみた。
えりんげ~字~
今日はバトンがあります。4十六 Shoot the Bulletのクロムさんからのバトンです♪
コメ返信と合わせるとめっさ長いので、両方追記にて。
>クロムさん
え?え?流行らせたら次回作に出られるの?!
じゃあ永夜キャラいっぱい描くー^^

hm。テストはもう終わるので、レポートなんですが、やっぱりレポートは儚月抄ですか^^?

>マシマロさん
流石です。叫んでもらえて光栄です♪

>おくそんさん
ブログは無理でしたかー。でもペンタブ!
あぁもういろいろとおめでとうございますです><

>もつさん
暇があれば描いてますよー^^
2月は忙しいのでへたれ絵で更新するのがメインになりそうです。
この顔がサイコーと申すか!嬉しい限りです><

>オンリー5さん
初見殺しですか・・・。ウチはおりんりんにぶつかってばかりでリグルきゅんには蹴られたことないですね。
やっぱりリグルが可愛いですか。そうですか。
優曇華頑張るよ!

回線はもう切れてから4日が経過しましたね・・・。そろそろプロバイダに電話しようかしら。

以上、コメ返しでした!
さぁ、バトンの始まりだ!(恥魔理だ!と変換されたのは内緒。


自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



◆回す人5人
相互かけてない人でもいいよね・・・。友達少ないんだ。
ていうか足跡履歴の最近の10人からクロムさんとかぶらないようにっ!

かぐやひめさん
弓削さん
てんぐさん
ふぉいくとさん
桃肉まんじゅうさん

やっべ、恐れ多いことに・・・!!うん、頼みます><


◆あなたの名前
シオトです。

◆呼ばれ方
シオ

◆あなたの年齢
ぎりぎり十代

◆好きなもの
東方、永夜抄、永遠亭、うさぎ、うどんげ、ラノベ、お絵かき


◆今現在 恋人は?
いないですよ

◆好きなタイプ
健気・・・というか守ってあげたいというか、うん。うどんげだな。

◆嫌いなタイプ
短気な人

◆好きな映画
洋画。バックトゥザフューチャーでいいや。

◆好きな音楽
東方(原曲・アレンジ)・Sound Horizon・昭和末のやつとか。

◆送り主を色にしたら?
薄紫

◆回す人を色にしたら?

かぐやひめさん→ピンク
弓削さん→ピンク
てんぐさん→ピンク
ふぉいくとさん→ピンク
桃肉まんじゅうさん→ピンク

◆好きな食べ物
そば

◆それぞれの罰ゲーム
うどんげを描いてください。
多忙な人々に頼むのはどうかとおもいますが、カンニンな。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

薄ゆかりってなんていうスキマですか(意味わからん

というか答案用紙にヤンデレ書いたんですかww問題用紙使ってくださいw


イラストはつまりうどんげがドMだと言う事なんですねわかります。今日走れメロスやりました。メロスもドMですね(´・ω・` )

うどんげが主人公になるにはやっぱり相方もいないといけないのでてゐとかえーりんとかの人気も上げなくちゃね

No title

君は勇者だ!その意気で頑張ってくれぃ!

No title

あんま関係無いっすけど、
「優曇華」ってカゲロウの卵の事も指すそうですよ(」゜ロ゜)」

それを発見して三日三晩泣き続けた私は((以下略

No title

答案用紙にヤンデレを書いたんッスか・・・
テストが戻ってきた時教えて下さいね☆


師匠が・・・うどんを作ってくれるだと!?
もしかしたら俺にも・・・

師匠!俺も腹が減りました!俺にもうどんを作ってください!
市販のじゃ駄目なんです!
師匠の愛がこもったうどんが食べたいんです!

・・・ああっ!ししょぉぉー!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
