スポンサーサイト


決して放置していたわけじゃないんです。すいませんんんんん><

まずは言い訳をさせてくださいいいい。
土曜の朝にですね、夜勤から帰ってきてブログを確認すると、500Hit目前だったのですよ、ええ。
で、500Hitはうどんげを予定してたのですが、急遽線画まで終わっていたゆゆ様に変更。
描き終わった時点で483Hit。よし、間に合った。ひと眠りすれば丁度いいかな。とか思って寝たのです。
起床。PC起動。・・・ネット接続できない・・・。orz

あああああ、テスト勉強の参考文献およびレポートの参考資料が探し出せないぃ。
メッセでテスト対策してるのに参加できないいいい。
それよりなによりブログが更新できないいいい。
と、私は目に涙をためて地霊殿やってたのですよ(馬鹿ですいません><
おりんりんランドが越えられないいいい(5面開始からタイトル前に3落ちとかホント馬鹿

で、今大学に来て確認してみたら600Hit超えてたし・・・アレ?500台見てないですよ、私?
まぁ、それだけ多くの人が訪問してくれたので、有難い限りなのでありますっ。
さて、明日もネット復旧してないだろうし、大学で(テスト前)記事を更新しますね!

こちらが件のゆゆ様になります
ゆゆこ@yuyuko

ゆーゆこ♪
さて、多分単位落とすと思うので悪あがきはよして以下コメ返信♪
>おくそんさん
いあいあいあ、漫画ね、全然進まないです^^
すいませんんん。2月になったら本気出します。
テニス部、私は前衛でしたー。スマッシュが打ちたいがために。
おくそんさん&クロムさんは前衛後衛どっちですかー?

>クロムさん
小で一回、中で一回ですよ。とシオトはどうやったらうどんげに会えるか考えながら返答します。
告白ですね、もうどうだっていい気がしてきますよ、ホント、どうやったらうどんg(ry
まだまだ若いんですからこれからこれから♪

あ、ラノベはですねー、絵師&作家で買うだけ買って本棚(?)に文字の通り積んでます。
いつ天、今月2巻発売やん。・・・どないしよ。

>オンリー5さん
あっはっはっはっはっはっはっはっは。

うどんげは差分用意してますょ?
告白ですか・・・。人生は長いです。いつか運命の相手に巡り合えるはずですっ。
はぁ・・・いつになったらうどんg(ry

バトン確かにお渡ししましたよ?

>エンドさん
∑(’口’ やべえ。
人気投票始まってるじゃないっすか。ネットつなげない間に・・・うぅ・・・。
もちろんうどんげに投票してくれましたよね?ね?
それと、面白いと言ってくれてありがとうございます。&コメントThanksです♪

以上、コメ返しでした!
ホント更新滞っちゃってすいませんでした><
あ、毎週末に2/3の確率でこの現象が起こるので、週末に更新がなかったらそう思ってくださいい。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

1GET

カウンターはかなり回しましたすみません
ってテストがががんばってください

ゆゆこのこの見事なポーズ。すばらs((
とりあえず、半霊は食べないであげてね!!

いつ天ついさっき見てきたけどありませんでしたOTL
テテテニスはボレーしかできない前衛です。最近感覚が鈍ってきてるので普通のプレーもできくなってきてますよw

更新しなかった本当の理由はテスト勉強がんばりすぎててつい忘れてたんですねわかります。

No title

ゆゆ様の生足!生(ry
傍にいるみょんが可愛らしいですw

あー。 僕も月末にテストががが   
テスト頑張ってください~

No title

500Hitおめー、です^^
と、同時に600Hitおめー、ですね^^

漫画焦らずともゆっくりと進めてくださいー。
いろいろと忙しいと思いますし、ね^^
まぁ完成したら呼んで下さーい(*´∇`) b

ちなみにクロム君は奇想天外なカットをかけてくるので、
僕の中では「カット界の革命児」的な存在です^^
俺は特に特徴と呼べそうなものがありません。無難に後衛を頑張ります。
そしたら友達に「地味ー君」ってあだ名を付けられました。ドンマイ俺!

でわ。テスト応援&長文失礼(*´∇`) ノシ

No title

怖いよ~怖いよ~ シオトさんが怖いよ~ 
ちゃんと反省はしてるよ~(後悔はしてないけど・・・
あっ!ちゃんとバトンやってきましたぜ

何はともあれ500Hitおめで・・・あれ?
・・・600Hitおめでとうございます!いや~めでたいぜ
画面越しにかんぱ~いをしてしまいそうだ

今日は・・・ゆゆさま~><
わ~いゆゆさまだ~
うむうむよい生足だ!

知ってるかみんな 俺実は保護色でゆゆさまの足元にいるんだぜw
もうちょっとで見えs(このあとゆゆさまにフルボッコされました

テスト前ッスか 
あきらめたらそこで試合終了だよってけーね・・・じゃねぇや偉い人がいってた
ということでがんばってください

No title

たまーにありますよねぇ…接続できない。

それが更新しようと思ってたときとかだと最悪。
もう状態異常やるせないですよ。

そして更新が停滞するというね…orz
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
