

今日の記事はうさ耳のように長いんです。

あい、ということでですね、第6回東方シリーズ人気投票に参加します。
もちろん支援するのはうどんげ(>ω<)ノ

ということで支援画像貼りますー。
うどんげいん
うん、目の描き方変えるんじゃなかった。
一応差分描いてみたんですが、なんかね^^;
あげていいものかどうか・・・。

コメ返し
>もつさん
彼女は「ひななゐ てんし」が本名ですよー。
線、そんなにきれいですか・・・?多分遅筆だからでしょう。Ctrl+Z押しまくりですb
アタシはもつさんの塗りが羨ましいのですー。

さて、追記にて、世界一長いバトンがあります。
4十六 Shoot the Bulletのクロムさんからのバトン引き継ぎですょ。
見たら必ず答えてくれということだったので、ちょいと頑張ってきます^^
名前:シオト
住み:埼玉県
年齢:19
職業:大学生
家族:父、母、弟
身長:173cm
体重:最近量ってない
視力:眼鏡をかけている程度の視力
握力:50kg位だったかな
髪型:セミロング
所持金:15万(例大祭&例月祭&印刷費&イベント申込料で全額消える予定)
習い事:やってない
小遣い:もらってない




(like)

和食:蕎麦(うどんは愛している
洋食:たくさんある。
菓子:ツマミとか
おにぎり:梅
おでん:大根
ラーメン:しお
パン:学食のから揚げドック
チョコ:ブラック
アイス:チェリオ
ガム:無糖
アメ:オーソドックスなのはなんでもイケる
駄菓子:ヤッターメン
ジュース:炭酸
お茶:緑茶
色:紫・黒・白
数字:2・3・5・7・8・⑨・178(イナバ
教科:ない
音楽:東方・Sound Horizon・懐メロ
歌手:いろいろ
俳優:小日向文世、温水洋一とかそこらへん
女優:菅野美穂とか
モデル:そもそも好きじゃない
芸人:山崎邦正
スポーツ:サッカー・テニス
海外:琉球
TV:アニメ
映画:洋画
ドラマ:特になし
小説:ラノベ(常に13冊は積んでいる
漫画:福本伸行作品(カイジ・アカギ・零・黒沢などなど 今集めてる途中><
雑誌:中学の頃にガンガン買ってた。今はもっぱら単行本派
季節:春・秋(過ごしやすい
動物:うさぎ
キャラ:うどんげ、永夜キャラ、ジョニー(ギルティ)、アクターレ(ディスガイア2)などなど
花:優曇華の花^^
場所:布団の中
コンビニ:ファミマ
マック:チーズ&てりやき
ケンタ:好きじゃない
ミスド:そんなに好きじゃない
モス:モスバーガー
31:ここでアイス食べない
ファミレス:料理が早く出てくるところは好き


(use)

携帯:Soft Bank
ストラップ:つけると大破するので今はなし
パソコン:Mac Book
財布:黒いの
ポーチ:使わない
バッグ:手持ち
手帳:オープンキャンパスで貰ったほかの大学の手帳ww
シャンプー:毎回変える
ボディ:毎回変える
歯磨き粉:クリニカ
歯ブラシ:歯医者で勧めてるやつ
洗顔:つかわない
化粧水:つかわない
リップクリーム:使う必要がない
目薬:使わない
愛車:ライトが変な方向に曲がってる自転車
ふでばこ:黒いの
シャーペン:0.3ミリ
消しゴム:よく消える100均のやつ
くつ:白
お箸:黒
お茶碗:花



(now/現在)

起床:13時
就寝:7時
着てるもの:部屋着
靴下の色:くつしたはいてない
パンツの色:黒
食べてるもの:起きてからなにも食べてない
聴いてるもの:真っ赤な誓い
テレビ何やってる?:つけてない
右にあるもの:ペンタブ、リモコン
左にあるもの:ゲームパッド
後ろにあるもの:手つかずのレポート
誰といる:ひとり
どこにいる:炬燵
今の時間:14:18
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:テレビ、PC、複合機、炬燵


(last/最後に)

食べたもの:うどん
聴いたもの:星空のディスタンス
見たテレビ:RESET
電話相手:バイト先のオーナー
メール相手:親


(first/初めての)

おつかい:小学1年(?)
自転車:小2くらい
1人部屋:中1のとき転校してから
初恋:小3。いや、真の初恋は高3の最後に出逢った一人の可憐な少女・・・うどんg(ry
告白:小・中学で2回された。1回もしていない。奥手。ていうかどうやったらうどんg(ry

(past/昔の)

将来の夢:ゲームクリエイター
怖かったもの:つき指
習い事:水泳・サッカー・テニス・弓道


(other)

起床時間:3~18時
就寝時間:21~13時
風呂何分?:10~25
どこから洗う?:左腕
将来の夢:同人活動しながら定職に就いて働く
メモリー数:しらない
電話着信音:ネクロファンタジア
メール着信音:狂気の瞳~Invisible full Moon
家の外壁の色:クリーム色?
家の階段の段数:14段
自室何畳:6畳
カーテンの色:青
自室にある家電製品:エアコン、空気清浄機
何年何組何番:大学1年・・・組?番?
給食?弁当?:学食^^
セーラー?ブレザー?:私服だけどブレザーっていいよね。うどn(ry
内履きの色:靴でおk
自分の座席:大抵後ろの方に座るよ!絵が描きやすいからね。
部活:漫画研究部
委員会:そんなめんどいのやりません^^
校長の苗字:・・・知らない。すいません
担任の苗字:担任なんかいないです^^
テストの最高点:100/100
テストの最低点:18/100
お気に入りスポット:炬燵と布団の中
校歌の出だし:1回しか聴いたことない
尊敬してる人:榎宮祐,すかーれっと,綾杉椿,かぐやひめ,ayuka,夕華ののこ,源五郎
          (敬称略) 他多数。 ほぼうどんげ絵師ww
ストレス解消法:絵を描く。そして上手くいかずストレスが溜まりまた描く。
         お絵かきスパイラル!!
おすすめグッズ:ニーソあったかいよ
何フェチ?:うどんげ
1番行きたい所:永遠亭以外にどこがあるというのだろうか。
今の気持ちを漢字一文字で:兎
一言:バトンに1時間かかった・・・。



以上!少しはアタシのことわかったかな?
では見た人!次は任せたっ>ω<

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

テスト終わりましたぁ~^^((色んな意味で

あー漫画の件ですが、きっとシオトさんの漫画なら
ゼンブ見所な漫画だと思うんでいっそゼンブうpしt((自重
バトン見たっすよ~
スポーツは・・・テニス!テニスっすかぁ
クロム君も俺もテニス部ーですよ^^

No title

前の記事にてんこいいよてんしってコメントしようとしたらいつの間にか次の記事がOTL


小説:ラノベ(常に13冊は積んでいる
どうやったら整頓できるんですか?学校で作った本棚2つすでにまんぱんです。ついでに本買うスピードと読むスピードがまったくあいません><
どうやったら13冊も詰めるんですか?もう今はいつかの天魔を4週してる状態ですOTL


告白:小・中学で2回された。1回もしていない。奥手。ていうかどうやったらうどんg(ry
つまり四回なんですね。わかります。学校でブログやってる人のうち告白されてないしてないの自分だけです。皆されてるんだよね。私はとても悲s(黙

No title

こんちわッス オンリー5ッス

このうどんげ・・・
やべっ また変な妄想しちまった

>告白:小・中学で2回された。
なん・・だと・・・!
どういうことッスか?計4回?いやいやいやまてまてまて そんな・・・

うおおおおおちきしょおおおお  

・・・いや~もてない男って辛いねホント

>パンツの色:黒
え?なんでこれ誰も何もいわないの?え?もしかして触れちゃいけなかった?
やべっごごごめんなさい え~と?なっ何も聞きませんでした 失礼しました~(死亡フラグ
・・・ピチューン


世界一長いバトン・・・うん、とりあえずシオトさんのことがよくわかった気がするぜ☆
いい酒が飲めそうだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
