スポンサーサイト


ひななゐのなく頃に

弓削さんが普通でいいと言ってくれたので近いうちにてんこができましたー。
ひななゐ てんこ
アレ?「てんし」になってる・・・。まぁいいか。

昨日ゲーセンでギルティやってきましたー。アケコンでギルティやるの初だったもので。
コマンド入らなくて。ガードすら無理で。泣きたかった。
普段PSPかPS2でやってるからなー。しょうがない。
キーボードで東方やるよりムズイと思うのですよ。あれ。
あ、ブレイブルーもやってきました。

感想:初心者いじめかっこ悪い。

ちなみにレイチェル使いましたとさ。ロリコンロリコン。
昔レイチェル描いたけどねー、塗りが汚いから画像あげません^^

さてさて、コメ返しコメ返し。
>弓削さん
お言葉に甘えて普通てんこになりましたー。
そのうちえっちぃのでリベンジさせていただきます^^

>クロムさん
座薬を握らせて・・・っ!!?すごく気になるのですがww
えーりんみたいな先生だったらいいなぁ・・・。(何が

>オンリー5さん
リンク張らせていただきました。どもどもですっ>ω<
可愛いだなんてそんな・・・///
褒めたってやる気しか出ませんよ^^?
これからよろしくなのです。

>おくそんさん
お久しぶりです♪いあいあー。謝ることなどありませんょ。
むしろ原稿なかなか進まずすいません・・・。あ、やっぱり最初の1ページ目よりも
見どころ的なとこがいいですか?まだネーム3ページ分しか進んでないもんで・・・。
本当にすいません><

で。ブログ開設許可&ペンタブですか!なんて素敵な報酬なんでせう!
あと一日、頑張ってください>ω<

ウチのブログの存在はまだ家族に知られていないはず・・・。うん。

以上、コメ返しでしたっ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

あれ?てんしだっけ?
てんこだっけ?
やばい本当に分からなくなってきた

どうやったらこんなにきれいな線が描けるのか・・・
うらやましいぃ
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
