スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんげ中心とか言ってるのに全然描いてない件

はっはっは。うどんげ率低下しすぎwww
だって、可愛く描いてあげたいじゃないですか?
そのための修業として他のキャラをですね?
うん、頑張るよ。

ところで弓削さん・・・今、普通のてんこ描いてるんですけど、やはり脱がせなきゃ駄目ですか。
うん、てんこ頑張る。・・・ん?そしたらてんこ率が上がってしまうではないか。
別にいいけど^^

ということでうどんげ率を上げるためにうどんちゃんを描きましたー。
うどんちゃん
このうどんちゃん、pixivにあげる方は別Ver.がありんす。
よかったらそっちの方も見てってくださいまし。

さてさて、コメ返し
>マシマロさん
おぉう!楽しみにしてくれているとは・・・ありがとうございます(>ω<
アタシのリグルが神!?そんな・・・あ、オンバシラ描きたくなってきた。どうしよう。
リグルは描いてて楽しいので、また描きますよ^^


>クロムさん
おぉう!そのリグル曲アレンジ聴いてみたいですー。あ。狂気の瞳とかもアレンジしたりするのですかな^^?

実はですねー、日本のイラストについてのプレゼンだったのですな。
もちろん「Udonge」とは鈴仙・U・イナバの「Udonge」なのです。


>シオンさん
ははは。私なんて「何このうどん ゲロまずい」に反応するほどの馬鹿ですよww
やはり人気のあるリグル・・・。

以上、コメ返しでした。
皆さんに可愛いと言ってもらえて光栄ですっ><
もっとかわいく描けるように頑張るですよー。
ではっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

いやいやそんなお気になさらずwww
僕のコメントとか返信は大体ノリで書いてるんで気にしないで下さいww

シオトさんの好きに描けばいいと思うんさ~。

No title

東方とオンゲ中心と書いておいて日常の記事しか書かない私がとおりますよ~

かわいいうどんげののってる座薬みて、学校の先生が座薬を自分の手に握らせて「頼む」って言った話をおもいだしましたw

No title

初コメッス

いや~普通にシオトさんが書いてる絵はかわいいと思いますよ
見てるとかなり和むw  

ああ・・・うどんげが座薬にのって僕に向かってくる・・・ ピチューン


すいません 初コメでいきなりなんですけど相互リンクお願いしていいですか。汗)

No title

ずいぶんと久しぶり君なおくそんです^^
ぜんぜん顔出してなくてサーセン(*- -)(*_ _)

なんとテスト順位、約200人中5位以内なら、
ブログ開設許可&ペンタブゲット!とお袋が言うので、
テスト勉強に励んでました。
で、今いろんなブログ見てて、
「うわぁ俺がインしない間にめっちゃ更新してる!!」ってなったんで
急いでコメント(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
(まだテスト終わってないです。勉強しろ自分!!)

漫画楽しみにしてます★⌒(@^-゜@)v
長文失礼でした。。



プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。