

やっぱり地道に模索してくのが一番。

今日は先にコメ返し
>クロムさん
ウチは大学のPCにphotoshopがあるのでphotoshop使うときは大学で作業するのですよ。
ソフマップ等電器屋に行けば売っていると思います。
いえいえー。コメントいただくだけでやる気につながりますよー。
いつもいつもありがとうございます>ω<

>弓削さん
SもMもいける・・・だと?
流石です^^
フォモってまさか・・・。いやそんな。ね?
あ、新しいてんこ描き始めましたよー。見苦しくならないよう頑張ります><

>シオンさん
はじめましてー^^
うどんげ好き・・・とな?是非ともRUI友になってください><
ジョニーはいいですよねー。中も外も。

以上、コメ返しでした!

さて、今回の絵はリグルきゅん。
リグルきゅんがあらわれた。
荒野に咲く花のよう!のマシマロさんに感化されて描いたはいいものの、
マシマロさんのように上手くいかないのですなー。
修行ですか。修行ですね。

さて、英語のプレゼンが終わりました。
「Udonge」と言ってニヤつく人たちが数名・・・。流石ウチの大学b
まぁ、「あそこか。」とか思いつつも正解が気になったらmailとかしてくださいな。

おくそんさん!毎日少しずつ(1コマずつ、下書きだけ)原稿進めてますからね。待っててくださいー。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

すげえええ

うおおおおおリグルゥウウウ><///////
シオト様のリグル、神ですぅううううう!!
ペタンお座りリグルかぁいいよぅ^^ハァハァ(ぉ
いつもブログ楽しみにしてまーす^^

No title

「Udonge」とは花の優曇華の事ですね。なのにニヤつく意味がわかりません。まさかの花フェチ?!(((

こちらでリグルかかれるのと同時に知り合いがリグルの曲をアレンジするなんてなんという偶然

No title

知っている単語が出てくるとつい反応してしまいますね~

なんて可愛いリグルw その座り方がさらに可愛さ増(ry
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
