

最近もこたんが好きです。でも、優曇華の方がもーーーーーーーーーっと好きです。

はろはろー。大学からこんにちは。
250Hit絵~とか考えてたんですけど、500Hitにします^ ^
流石にレポート提出期限近いと辛いのですよ。
てことで今回の絵はもこたん。
もこたんwith輝夜
背景テキトーすぎ・・・orz
東方のEXクリアできたの、もこたんだけなのですょ。もっこすもっこす。

地霊殿無理でした。もういや。おりんりんランド行きたくない・・・。
にゅう・・・。今例大祭に出そうかという漫画描き始めてるんですが
申し込みの時に、どんな本か?ってーのを「永遠亭中心」で出したのですよ。
・・・もこたんばっかし。うどんげの出番少ない・・・orz
今度1ページだけブログにあげてみるかもです。
これでいけると思ったらそのまま行くんで。


ほんじゃここらでコメ返し
>クロムさん
アタシも最初はEasyに手こずってましたよ。たぶん今やってもできないと思います。

けーね先生「歴史はやっぱり語呂合わせだな。 いや(18)、八雲(89)紫が発表したのは、大日本帝国憲法だよ」

以上。ホント語呂合わせに尽きると思います。ザ・妄想力!

うーん・・・コス衣装は2.5~4万は下らないですからねぇ。
練習しまくるしかないんですかね。何事も。


>弓削さん
けーね先生「では私が手取り足取り教えてあげよう・・・。そういえば、今夜は満月だったな・・・。」
caved!!
変態はいいことだと思いますよ?こちらこそよろしくお願いいたしますだー。


>おくそんさん
永夜はいいものだー。ウチも5面をノーショットノーボム頑張ってるけど無理ですね、ありゃ。
うん。お互い頑張りましょう。
ブログなしさんとか関係なく大歓迎ですよー^^
これからもコメいただけるとは、嬉しい限りです。

以上、コメ返しでした。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

本できたら委託の方を((

うどんげの出番少なくても竹林とかの背景に混ぜればだいじょーぶ!(無理がある

レポートがんばってください!

No title

1ページとは言わずに何ページでもうpしてくだs((ry

レポート作りファイトです!
こっちもテスト勉強、頑張りまー!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
