スポンサーサイト


今年初の寺子屋。もとい大学行ってきた。

ふぁ…眠い・・・。
けーね先生「コラぁ!そこー寝るなぁ!」
シオト「んー・・・まだ寝てないっすぅぅ・・・Zzz。」
けーね先生「まったくしょうがない奴だな・・・。」
けーね
おわり。
うん。本当にすごく眠たいんだ・・・。
しかし地霊殿行く。ノーマルクリアを目指して。・・・へたれでごめん。

ここで一旦コメ返し
>クロムさん
まぁ、2日間ずっと聴いてましたからww愛故に!
リアルで文さんの帽子ですか!いいですなぁ。(←コスプレに興味ある人
うん。愛があればできると思います。絶対。
頑張ってくださいー。

以上。コメ返しでしたー。
・・・仮眠とってから地霊殿行くことにしよう・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

地霊殿でEasyもクリアできない私が通りますよ~

けーね先生来週テストがあるんですがどうすればいいんですか?歴史の範囲がはじめから第2次世界大戦以上あるんです。覚え切れません><


文ちゃんの帽子作りましたが上手くできないってのが現状です。
服まで作るとなるとワイシャツが2000円以上するので失敗したときの代償が大きすぎてつくる気にもなれません。

とりあえず、眠いのここらへんで失礼します

No title

慧音先生…実は保健体育でわからない所がありましてうふふ…。

どうも、変態が通りますよ~!!

あ、こちらからもリンク張らせて頂きましたー。

これからもよろしくおねがいしまー!

お初デス^^

地霊殿どころか永夜抄で必死になってる俺通りまs((ry
初コメです^^4十六から転移しますた~

言いにくいですが、俺ブログ無しさんです。。自重します。。
なんで「相互リンク~」とかできません。。自重します。。
こんな俺ですがこれからもコメさせて頂きます<(_ _*)>
でわでわ。長文失礼でした。
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
