スポンサーサイト


タイトル未入力に気付かない程度の脳味噌

どうも御無沙汰してますシオトです。はい。ホントご無沙汰で申し訳ない><

ここまで就活さんと長い付き合いになるとは思っていなかったので、というかまだお付き合いしているのでもう少し
忙しいのが続くなぁ。と思っとります。

さて。忙しいとか言ってるのに夏コミ受かりました。しかも個人誌の他に合同誌にも参加させていただいております。
そちらの情報はまた後ほどということで。

とりあえず個人誌の表紙”だけ”完成したので早速あっp。
いつもは表紙一番最後なんだけどねー。がんばったよ。

へたれーc80

いつものごとくへたれーせんのお話。
内容はまた更新する時にでも。はい。
んでもって次!

2代目バナー

バナー更新しました。
…って言っても3/30の時点でもう差し替えてあったりする。直リンは避けた方がいいかもしれない。
あひぃ!

本文作業に戻ります。僕は元気です。卯年だからね。
ではではまた!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

頑張ってますねい!!
憧れを感じます!

…おっと、サンシロウでございます。
ブログ終了のご連絡に伺いました。

本当はもっと早く御挨拶に伺うつもりだったのですが
かくかくしかじか
引っ越し等々で随分ネットから離れてしまっていたとです。
ご容赦を。

シオトさんにはイラスト通じて
お付き合いをさせて頂くという
正に絵描き冥利に尽きるもので
こっぱずかしいやら、テンション上がるやらで
本当にお世話になりました。

我がとこのブログは終了となりますが
これからも一ファンとして通わせて頂くつもりです。
…ここ半年は本当にお邪魔できませんでしたが…
慣れればこれからは、もう少し心に余裕が出来ると思うんですよねぇ。

さて、自分のことばかりダラダラと綴り恐縮でございますが
今回はこれにて。
また、近くに顔出させて頂きます(>_<)\
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
