

紅桜夢ふたたび!

あひぃ。眠いです。私眠いです。どうもコンバンハ。時刻はただいま午前五時を過ぎた頃です。
五と丑って似てますよね。丑の刻。んもー!


丑と言えば来年は卯年ですね。兎祭りです。年中盛ってます。兎だけに。

ということで紅桜夢のお知らせ。どういうことなの?という質問は受け付けません。眠いから。

来る10月11日(月)インテックス大阪にて行われる同人誌即売会
東方紅桜夢6に出ます。どーん
サークルスペース。4号館 O-28abです。
「鬼や、あぶ」とでも覚えましょう。あ、いや虻様をdisっているわけじゃなく。
なんなら「お通夜AngelBeats」とでも・・・駄目ですね。ゴメンナサイ。
あ、東方純真史記編纂委員会ってサークル名なのでお待ちがえのないよう。。

頒布物。
ぴゅあんげ
ぴゅあ鈴仙合同誌 月夜に想う一途な乙女
頒布価格500円 68P

・参加者一覧(敬称略・五十音順)
おーぷんぎあ
風鳴鴉
gomA
こやま滋
シオト
長月師走
にの

水脈天華
ゆら


以上となります。合体スペなのでぴゅあ文合同も出ます。私は描いていませんが同じスペースなのです。
文ちゃんスキーな方は要チェケ!



 さて。プログラムですよ。約半年ぶりにCやってるんですがね。
だいたいわすれてる
なんてこった。半年を振り返る。
絵ばかり描いてプログラムを描いていなかった。ゴゴゴゴゴゴ
やばい。このままじゃやばい。
それはわかっているのですが。
大体原稿描いたりバイト行ったり病院行ったりして、帰ってくると凄く眠い。
参考書読んだって頭の中にはいってきません。おじゃましてくれません。δ。



あぁ、そうそう。紅桜夢。紅桜夢じゃった。
ナンバー025と言えば、そうじゃな。ピカチュウじゃな。
ピッピカチュウ☆
うん。もう寝た方がよさそうだ。


多分紅桜夢当日は、スペースで死んでいるかうどんげ島を徘徊しているか、うどんげのコスプレしている人の後をくっついて歩いているかのどれかだと思います。
・・・流石に最後のはネタですよ?

とりあえず、スペースでヘルアンドヘブンする用意はしておくのでかもんべいべ。愛してるぜべいべ。


毎回の閲覧・拍手ありがとうございます。

あ、そうそう。言い忘れましたがこの紅桜夢をもって、当サークルの活動を一時中断いたします。
多分どっかで描いてるだろうけどねー。
就職先が決まるまでは自重したい。
でも来年は卯年。
我慢できずに例大祭にでてたら嘲笑ってやってください。うさーwwwとかいいながら。

では、そろそろ寝ますw

ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
