

嵐の中で、もと光る竹なむ一筋ありける。

あやしがりて寄りて見るに、国際展示場があったそうな。

俺は・・・生きる!生きて鈴仙と添い遂げる!!

時は戦国時代。コミックマーケット夏の陣に出陣いたす。


はいどうもシオトさんです。
別に08MS小隊を観たわけじゃないです。むしろBASARA弐観ました。おやかたさまぁあああああ!



えーえんていんげいん


もふん。「1ヶ月以内に~」とか言って我武者羅にやってきましたが、無理でした。うん。
諦めずに一生懸命やったって駄目なもんは駄目なんだよ。時間制限あるとね。あるといいながある。

あー、でもでも。結構進歩したと思いますの!
・・・気のせい?


いや、それでも他の形として何か示さないとさ、ほら。安心できないじゃん!ぷー。
あれだよ。そう。
働いても給与明細がもらえないようなものさ。
銀行に振り込まれる。降ろす。手元にMoney☆がある。
うん。形としてあるね。
給与明細を渡される。字面だけだけど確認取れるね。
何もなし。不安で不安でしょうがないっす。
まぁ、みんな不安なんだろうけどサ。


不安不安 We  比 座すてー すてー


はいちゅーもーく!
//やっくんナツカシス。とか思ってたら実はイナズマイレブンに出てたのよね。
//そうそう。イナイレ面白いよ!面白いだけじゃなく、泣けるよ!
//正直1ヶ月ひたすら描いてた時、涙ポロポロ流しながら観てたもん。
//あ、いや。くじけそうな時にイナイレを観るようにしてたのさ。
//そしたら90話分余裕で観ちゃいまして。へへっ。
//録画していてくれた弟にマジで感謝。しゃんらんらんら
//あーもー立向居が素敵すぎるよ。「はい!円堂さん!!」
//やべーやべー。これ、twitterでは何回も言ったけど
//マジン・ザ・ハンドを習得する時のたちむーがヤバい。あ、たちむー=立向居 ね。
//ていうか復帰できる円堂さんも凄い。さらに言うと風丸も復帰とかなぁ。よく立ち直れたもんだ。
//で、またくじけそうになっている私は栗松以下ですねわかります。
//あ、栗松って言うのも(以下略

//以下略と言えばひらこーさんの(ry

で、注目。Z注目。ゼル伝やりたいなぁ。
あ、そうそう。この前GBAの神々のトライフォースを買いましてね。
移動時間とか使ってやってたわけですよ。
そしたらもう老いを感じてしまいまして。昔はボス前に妖精使うとかしなかったのに・・・。
うん。老いた老いた。オイタはめっ!
ま、1週間かけずにクリアしましたが。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

そうそう。夏コミ情報だよ諸君!

■壱日目
東 E38-a ほおじろくじら

ほおじろくじら
GAINAXの合同本です。部数少なめ。ウチが描いたのはグレンラガンとエヴァ。

当日ウチはいません。関西組のお守です。いいこちゃんでちゅねー。よちよち。ってするの。
がんばる!もふん

上のリンクから行くよりは、横にあるリンクの”甘味帝”と”蔵雲な日常。”から見に行った方が情報多いかもしれないですの。

■弐日目
東 ノ-36b  碧礫亭

風鳴鴉さんの碧礫亭さんにお世話になります。こんちゃーっす。
売り子として出ます。うん。きっと委託は無し。するかもしんない。けど既刊。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


壱ヶ月のアレ、お姉さまとの思い出だったりするからすごく悔しかったり。

とりあえず新しい目標を定めて新しくそちらに向かっているのですが。
”定めて”と打つ時に”さだまさし”と打ち込んだのは内緒。
あと”打つ”が、”鬱”に変換されたのも内緒。

twitterやmixiも良いけどブログ記事更新するのも楽しいね。
じゃ、今回はこの辺にして。
拍手して下すった方、みてくだすっている方。ありがとうございます。
それでは、今回はこの辺で。
さらだばー。

拍手米返しは続きになります。
>>カンジャさんのところから着ました。 うどんげ絵師ふぁいとですよ! 期待してます!
Wao!!ありがとうございます!!へこたれそうな時にこのコメントを拝見して、本当に元気が出ました。頑張って行きますの!!ありがとうございます><

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
