スポンサーサイト


れーたいさいっ!れーたいさいっ!

ぴゃあああああああ!
更新できないいいい!ブログ巡りもmixi巡りもpixiv巡りも出来ないゐ!!
ごめん。いいわけから始まりました。シオトさんです。おーとーこならーフフンフー♪

・・・あい。まずは相互リンクの方からです!
gomAさん、とーるさん、柵次郎さん運営のブログ良くやった方じゃね?
です!これはねえ。語るよりも実際に見た方がいい和みと言うか可愛さと言うかほほえましくなる方々ですよ。
うどんちゃん率が高いので超俺得なんですがね^p^
あ、そうそう。れいたいさいにも当選なされていたようで。
配置は『と02a』とのこと。要チェックや―!

てことで。ほいっ。
えーと。だ。例大祭の情報をば。をばをば。叔母ー!キングゲイナー・叔母!!
まずは一件目ー。
マイピクの星塚つかちーさん主催の合同誌
東方雑記帳に参加させていただきました!ウチは漫画の方を描かせていただきました。そしてこの豪華執筆陣。恐れ多くて言えませぬ^p^
頒布場所は星塚工房「た46b」から!
要チェケラ!

んで。2件目!
美脚ぅうう

うん。↓これね。
もう多くは語らないっすよ。変態と言う名の神絵師の集まりだよ。


頒布場所。うーん。まだ決まってないね。詳細は。サイトの方見てもらえると助かりますー。
あとでダチョーパパが更新してくれると思うので。
あ、多分ウチにも数冊委託させていただこうかと思っているのですが。
っていうかあれだね。ウチも受かってたよ、例大祭。
シオト街道「の34a」だって。
えとね。風鳴鴉さんと合同で出ます。碧礫亭
でも本は個人誌だよ!
うどんげで申し込んだのにてゐスペースらしいよ!でも永琳メインの本だよ!

で、だ。頒布場所か。
皆さんもうご存知ですね。 ^-^ 改め 竜さんのトコです。代表代理だし。 つきのゆき「の49b」からですねえ。
ん。で、竜ちゃんったら紹介してほしいって言うからね、また紹介するよ。
・・・最近なれなれしすぎると思うんだ、ウチ。
さ、紹介紹介。
もーね。みんな知ってるよね。紹介いらないよね。って言いたいけどするよ。
まー。ね。最近日の目を見られるようになった竜さんですがー。
弱点をつかめないとうまく紹介できないな・・・。くそぅ。

今twitterで呟いたら本人から適当でいいと返信受けましたのことあるよ。

まぁ。あれだ。

そこはかとなく真面目にしてくれと追記がきました。

うーん・・・。絵に対する気持ちとかね。東方への愛とかね。確かなものですよ。えぇ。
感心するどころか自分が恥ずかしくなるくらいです。

好きキャラが多いのもいいのです

「文ちゃんwwガタンガタン!」
「ジャバビーバリバリ!」
「^-^」
とまぁ、お茶目な面も見せたりとね。

まぁ、もうね。確かな下積みもあるし動く歩道に乗ったからこれからはいろいろと早いんじゃないかな。
とーおくーとーおくーはーてーしなく遠いところでお星様になるんじゃないかな。
まぁ、乞うご期待な人ですね。うん。


いつかぎゃふんって言わせてやりたい人のうちの一人ね。




さ、コメレス行きますよー。
>>サンシロウさん
九州行きたいのですががが。今回の機会逃しちゃったんですよ・・・。
本当に悔やまれます・・・><
でもいつか必ず行きたいとは思います!
その時はどうぞよろしくです><


>>管理者のみ~
了解です!


>>またたびさん
お疲れ様でした・・・!
お久しぶりですよぅ。

急速に成長・・・?いやいや。してないですよ。そんなん。
ようやく今スタート地点に立ったようなものですから。えぇ。

ブログの件はすでに!

更新頻度少なくて申し訳ない・・・;
ブログ一回更新する時間でペン入れ1P終わるから結構堪えちゃうんですね・・・。
でも出来るだけ更新していこうとは思いますよ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

お久しぶりですシオトさん。
ま、まずは謝罪をば…
今までコメントできず申し訳ないです><
受験が終わりましたのでこれからちょこちょことこちらにお邪魔したいです。

おおお…流石シオトさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
あれですね、ご無理はなさらぬように…。

更新は気まぐれで充分だと思います…なんて言えたタチじゃないから言えない…orz
ただただ私は頑張ってという事しか言えませんです。

暇がないという事はそれほど充実しているという証拠です。

あ、ブログが移転しますので…
ご迷惑でなければまた相互して頂けると嬉しいです。

お返事マテマス
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
