

にゃんにゃかにゃーん!修羅場・・・こわいお!

どうもー!なんか年が明けていたみたいですが。
とりあえずー。

博霊神社例大祭7集合絵
例大祭集合絵

ふぅい!とゆーことで、これから修羅場ラッシュですね。うん。

予定としてはー。

■博霊神社例大祭
 合同誌参加で2本
 個人誌で1本

■東方例月祭
 まだ出ようか迷ってます

■Comic1
 ほおじろくじらにてサンライズアニメーションの合同誌を予定してます。

これが5月までのスケジュールですか。
・・・まだ少ないかなぁ?



まーとりあえず、実戦あるのみですよん。ねー。描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描きまくって精進していかないと!うん!
だーってねぇ。もう脳汁どころかいろんな汁がどぴゅどぴゅでてきちゃってもう、らめぇええええええ!!!なのよ。
MOTTOMOTTO上手くなりたいな!ってね。なんかもうね。同人始めてからね。すごいです。
周りの人たちがすごい螺旋力を持っているのでギガなドリルがブレイクしちゃいそうです。
ウチもダヤッカくらい頑張りたいですね。えぇ。まぁ、欲を言えばキタンですががががが。
螺旋王も捨てがたゐ。

ていうかもうイベントのことしか話さないブログになりつつ・・・うぐぅ!
じ、次回は超面白カッコイイ記事にしようと思います!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

“MOTTOMOTTO!!” 「君たちに最新情報を公開しよう」
第二次αくらいが一番テンション高かった自分です。

今年もどうぞよろしくお願いしますー。
九州の方来る機会があったら是非言って下さい。
もつ鍋ご馳走します。飲 み ま し ょ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!

うどんげとラブラブしてますか…? またたびですw

受験がひと段落したので戻ってまいりました。
早いな? と思ったらそれは正しいです…

この頃シオトさんのブログ更新がなくて寂しかったんですよ…(´;ω;`)
急速に画力が成長する人の記事は見てて楽しいですからね!
色々イベントとかで大変でしょうがこれからも頑張ってください><

あと、ブログ移転しましたのでお手数ですがURLのご変更よろしくお願いします。

それでは! 今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
