スポンサーサイト


俺のけねもこがヴォルカニックヴァイパー。

ヒートォ!エンドォオオ!!

はいどうも。最近けねもこ熱がインフルエンザなシオトさんです。
というわけで、冬コミ新刊無事入稿完了しました。いぇい!

れーせんないちにち

いやー。紅桜夢終わってすぐ描き始めたのにかなり時間かかってしまいましたね。
4コマ漫画は意外と時間かかるのぜ。
とゆーことで、前々回の本”姫様がみてぅ。”みたいなノリで描きました。今回ちっこくなったのはまたもウドンゲです。

このへたれ4コマシリーズ、いったんストップしてシリアス描きたいです。描きたいんです。
ってtwitterで呟いたら「続けてくれ。」って言ってくださる方がいましたので、ちょいちょい出して行こうかと思います。
いや、シリアスね。マジシリアス描きてェなぁチクショウ。って思ったのは、まぁ、色々とあるので省略しますが、描きてェ物は描きてェンだ!!ということでね。

で、シリアスもの一度やったらまた合同企画立てたいな。とか思っちゃってます。うん。乞うご期待!


■相互リンク一件追加!!
くあせさん運営のサイト第一大豆ビルです。
えぇ、アノ、くあせさんです。やっふぃ!
最近Twitterの方で、一緒にけーね!けーね!ってしてます。けーねいいよね、彗音。もう妹紅と結婚しちゃえよ。
そんな(?)くあせさん。現在受験生。お忙しいみたいです。しかしっ。受験生になってさらに絵が上手くなるくあせさん。
マジすげぇです。敬意!
ということで、これからも宜しくお願いしますね^^


■合同誌やりたい。ていうか大変なことになってるけどな!!

まずは来年の例大祭。
東方美脚合同誌「神々が恋した幻想脚」

これは頑張るどころじゃないです。今からさらに猛修行ですよ。

で、今の画力はこんなもん。
もこーーーー!

あー。全ッ然駄目だ!!チェス盤ひっくり返さないとね。


それと、あぁ、まぁいいや。あれは後日。来年になったら言います。

ということでまさに毎日が修行ですね。うん。脱・下手絵師証明書の期限まであと、19ヶ月!!


毎度毎度拍手&コメありがとうございますー!
以下、米返し
■コメ返し
>>くろむさん
なんと!唯一マークしていたとなww
サーセン、あの企画が立ったのはまさにウチのスティッカムでした。
まさかこんなことになるとはね・・・・。


>>るーでんすさん
そういう時はシャイなあんちくしょう っていえばいいですよ。うん。
そう、だって私もシャイなあんちくしょうですからッ!!

ね^^?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
