

なつカシス。

忙しいって素晴らしいね!


どうも。バイト先に着いた途端、オーナーに
「二十歳前なのに人生に疲れきった顔してるな。」
と言われたシオトさんです。

その時はきっとこんな顔してたと思うんだ…。↓
えりーん


さてさて。近況報告の前に告知たいむ。


えと、09/11/28(土)の夜に絵茶開きます。久しぶりに。
ROM専でもいいから暇と興味があったらおいでなさいな。
絵を描いていく楽しさを知る事が出来るはずさ!!


始まる直前にメッセ、Twitter、mixi、blog、pixivでURL張るからね。



告知タイムそのに!

第七回博麗神社例大祭合わせの合同誌企画に一枚かませていただきました。
というか、私が放送していたスティッカムにやってきた酔っ払いどもの策略で合同誌として出すまでに至りました。

ということでURLどーん。
東方美脚合同誌「神々が恋した幻想脚」

バナーの張り方、一度またたびさんに教えてもらったんだけどなぁ・・・。
忘れちゃった☆

・・・いや、ページはブックマークしてあるから後でまた復習しますが・・・。


とりあえず、参加者様方がすごいことに・・・・
まぁ、諸事情で一般公募はしていないのですがね。


■近況報告。
以上より推測できるように、原稿パニックです。うむぅ。
ブログ巡りもpixiv巡りもできぬうう
あ、でもtwitterとmixiでは毎日出現するのでね。
うさびっち!


以下。米返し
■コメ返し

>>KAGE2さん
うはwww例大祭の時近かったじゃないですかwww
なんという・・・。絶対ニアミスしている・・・。
あ、そうそう。ウチのブログの更新頻度低くてすみません><


>>こたつさん
100%。すごいでしょう・・・?

あう・・・最近ブログ巡りが出来なくて・・・
んあ・・・読みたいのに・・。この原稿が終わったらまた読みに行きますからね!


>>るーでんすさん
!!
来るのですね!!
月の宴の時全然お話しできなかったので。冬コミの時はたっぷり語りましょうぜbb


>>エンドさん
えーと。1年目ってのが今。ですよね?それなら貴方の言っていることは正しいかもしれませんねぇ。
うふふ。
頑張るぜ?超頑張るぜ?
シオトさんのこれからの活躍にこーごきたい!!


>>モスマンさん
!!むしろこっちから突撃したい・・・!!
しょ、しょうがないから待っててあげる!!wkwk

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

まさか自分が唯一マークしてた企画に参戦するとはこれも何かの縁!
通販つかってでもかわないとw

No title

どもです~。

私は極度の恥ずかしがり屋なので、あまり間が持たないかもしれないですが頑張ります!(
なんか自分で恥ずかしがり屋って言うとききもいですね(
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
