スポンサーサイト


冬コミ当落結果

      ”シオト街道”のイベント当選率100%ォォオオオオ!!

冬コミサークルカット

ということで、これがサークルカットです。

配置場所は  水曜日 東地区“ニ”ブロック-33b  ですー。


■リンク追加のお知らせ。
まずはこたつさんが運営するブログ。リリカル幻想家です。
もうブログ名からわかるように、なのはと東方をメインに活動されています。毎日絵や小説を書いて更新できるとか・・・すげぇです。
なのはさんと霊夢の邂逅・・・。いや、続きが気になってもう・・・。
というかこの前のうどんげが可愛くてテンションが上がりっぱなしでございます><

とにかくっ!これからよろしくお願いしますね!


2件目っ!!
KAGE2さん運営のブログ、朝の月、夜の虹です。
KAGE2さんとはこの間の紅桜夢で知り合ったのですが、いやもうね。
同人誌即売会の楽しみを教えていただいたようなものなので。ゆっこ!ゆっこぉお!!
テンションあげて、イベントを盛り上げてッ!ね!
やっぱり毎日更新とかすごいですわ・・・。 
冬コミ受かってるのかなぁ・・・どきどき。

・・・受かってるとの情報が入りました!やっほい!ふふ。当日が楽しみですわww

例大祭にも申し込まれたとのことで。これから楽しくやっていけたら幸いです。宜しくお願いしますね(>w<



■近況報告という名のテーレッテー

例大祭に向けて。すでにプロットを切りつつあるのですが、いかんせん描きたい漫画が10こほどあるのでどうしようもないです。
そのうち8つは”姫様がみてぅ。”シリーズだったり。
なんか何気に支持を得られているこのシリーズ。といってもまだ1作しか作っていませんが。



さて、がんばんねぇとな。おらぁ、まだまだ修行不足だべ。んだ。背景とかに時間かけられるように精神力を鍛えねぇとな。
どんも短時間で描いちまうんだ。これでも最近は時間かけるようになったんだがな?
まんだ全然足りね。
丁寧に描く練習ばしてくるだよ。
やっぱりそーすっと、どーしてもブログの更新がな。うーん”難しいなぁ。
うmm。
久しぶりに絵茶会でも開こうかしら。とか思っていたらなんかエラーでまくるしね!



えっと、今講義中だったのですが、教授が「信号。信号。どうやって電波に乗せるのか?」と言っていたのですが、「シンゴー!シンゴー!」にしか聞こえなかった。・・・狙ってたのかなぁ?



なーんだーろね。こう・・・。昔、といっても今年。上半期ですね。むしろ2月あたりは毎日のようにブログの更新ができましたが、今となってはそれが叶わぬこととなっているのが悲しゅうて悲しゅうて。
いかんせん普段の生活ネタよりも、絵の事を考えている方が明らかに時間も多いし、楽しいし。

いや、それも竜さんをはじめ、同人活動をなさっているたくさんの方々と触れ合ってみて (オサワリしたい
色々と気づかされることも多いですし。
なにより自分の未熟さ加減がヤムチャさんですからね。いやもっと駄目か。
うーん・・・。
第七回博麗神社例大祭に申し込みましたが、初めてサークル参加申し込みをしてから早一年。と言うことになるのですね。
あのころと比べて、今の自分は成長できただろうか。
いやまぁ、うん。あからさまに変わっているはずですね。

第六回博麗神社例大祭サークルカット
例大祭6サークルカット


第七回博麗神社例大祭サークルカット
例大祭7サークルカット

まぁ、こんなもんです。フリースペースも前回と同じく、てゐ描きましたがサークルカットと変わりないですね。
以前にも言いましたが、今年の夏に”2年以内に下手絵師を卒業する”と宣言をしました。

絵描きさん達に囲まれた環境だと、意欲が段違いなので簡単にできそう。とか思ってしまいがちですが、勿論そんな生半可な道ではありません。
うn。もっともっとウドンゲを可愛く描けるようにならないと。ですね!


・・・ていうか、冬コミのサークルカット描いたのが8月で、例大祭のサークルカットを描いたのが10月。
・・・2か月前と絵が変わったなぁ。
とか思いつつ。私はろりんげ~ウドンゲまで描くので、毎回毎回ちょっとずつ描き方変わるんですけど、これが悪い方向に転がりそうで怖いのです><
まぁ、波長を操るから少しくらい・・・ね。


更新中にF5押しちゃったのぜ・・・。
今日夜勤あるから少し手短に。

■拍手コメ返し
イベントにて「永夜の星」を買わせて頂きました。星蓮船!ネズミ!傘!ババァ!萌え!!ってことで、探しまくった星蓮船本に巡り会えて嬉しかったですw

なんと嬉しいお言葉!!
いやはや、殆どらじゃあさんの力なんですけどね。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです(^v^
傘・ネズミ・かわいいババァ。この三人は結構気に入っているのでまた描くかもですねー。
拍手ありがとうございました!


■コメント返信

>>管理人のみ~の方
いえいえ、貴方の方こそお疲れさまでした!
だってあんなことした後に行ったんでしょう?・・・すごいですよ、ほんと。
なにはともあれ楽しんでいただけたようでなによりです>w<


>>らじゃあさん
お疲れさま!!
シオトさんの記憶力結構すごいのよ?
貴方と過ごしたあの夜も・・・うふふ^p^


>>エンドさん
いあいあ、二度失敗を繰り返すシオトさん。
でもきっと挨拶回りはこなしますよbb

地獄は・・・がんばりますから!!


>>サンシロウさん
思い立ったが何とやらの勢いではるばると来られて・・・本当にお疲れさまでした!
貴方みたいなナイスガイはそういないですよ、ほんと。
・・・ホムンクルスだったんですか!!どうりでイケメンなわけだ・・・。

しっぺ返しをくらって余りあるほどの楽しいひと時でしたから。それだけ頑張れるってものですよ^^


>>ユウキさん
いあいあ、こちらこそ緊張してしまって・・・おあいこですね♪
ということで、お疲れさまでした!

紅桜夢での約束、果たせそうです!!
・・・が、冬コミでは無理そうなので、来年の例大祭位にはできるかな?

楽しみにしていてくださいね!


>>くろのさん
ふっふー。冬コミ受かっちまったぜ・・・・。これは顔出しせねばならん・・・・のか。うぅむ。
美男子?何を言いますか!私は美女ですぉ!!(

ふひひ。


>>けるとさん
変な奴?それって私の事ですね、わかります。
・・・いや、そんなことは置いておいて、お疲れさまでした><
最初はみんな緊張するもんですよ、えぇ。

身体・・えぇ、がんばりまゴフゥ!!


>>Pさん
むしろこちらから伺ってもよいのですが(
いや、全国旅したいなー。とかよく思っているので。
きっといつか逢いましょうね!


以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

当選率100%・・・だと・・・!?パネェ・・・!
僕の紹介文(?)褒めすぎじゃないっすか?w教えられた部分のが多い気が・・・w
コミケ当日ホントに楽しみにしてます!
あと去年の例大祭のカタログで俺のカット探さないでね!うどんげなんか出てこないよ!よ!w

No title

リンクありがとうございます!!
また当選おめでとうございます!!100%凄すぎww

リリカル幻想記更新したのでよかったらまた見に来てください^^

No title

当選オメデトウございます!
100%だなんて・・・シオトさん凄すぎです!

コミケのときの楽しみが増えた~。
期待して待ってます。

No title

このままいくと、大学生活内で参加したイベントは落選しないような気がするぐらいですね^^

絵柄が変わってくるのはそれだけ多くの絵を描いてきた成果ではないでしょうか?
シオトさんを見てるとこんな感じがします。
1年目 多くの人たちと会って人脈が増える
2年目 絵がさらにうまくなっていく
3年目 大成

まだまだ、原稿地獄に追われてるようなので頑張ってください><

No title

今度こそシオトさんの本買いにいきまーす!フヒヒ!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
