

紅桜夢の原稿は終わったよ!紅桜夢は・・・ね・・・。

さぁ。紅桜夢の原稿が終わったので約束通りブログの更新です。
しかし明日部活の方の締め切りとかね!!
〆切から〆切までの間が48時間ないのにね!!


ということで、文化祭で出すラミネートカードの元絵になるはずだった絵。

ろーりんげすとーんず

あぁうぇおぃいいいっ!!
もう部活の方の漫画は素敵なクオリティでもいいよね!!

そして今はプログラミングの授業中なわけで。
それなのにスティッカム観ながらメッセしつつSkypeしながら原稿を描くという荒業を・・・。


うへへ。皆絵が上手いなぁ。
なんか最近劣等感がパネェっす。でもその分頑張れる。えぇ。そうなのですよ。


紅桜夢。いろいろと企画進行中です。部外秘。


そうそう。最近ブログめぐりができないです。まじで。
やろうと思えばできるのだろうけども・・・。

なんか・・・今年中はずっと原稿に追われている予定なので・・・うmm。

でもmixiとtwitter、pixivでは生きています。

ブログには、pixivであげる落書きのようなものはあまり上げたくないので、ちゃんと絵を描いて話もできないと更新できないのがちょっとうmm-。

絵師さんみたいに活動報告だけにすれば他に専念できるんでしょうけども。
今の私にはそんなことはできないですしね。

うmm。

あ、一応スティッカムとmixiのURLも貼っておきますか。

たまーにスティッカムで原稿配信しますね、pixiv・mixi・twitterでは予告しますんで。
スティッカム
mixi



さ。こめ返し。


■まずは拍手から
お、おっぱいがパーン!
お、おっぱいがぱーん!!
イイですよね、うどんげのおっぱい^p^


■こめ返し。昔から順々に。

>>またたびさん
お久しぶりですー!1コメおめですよー!

・・・え?すてかむ配信・・・いぁいぁいぁ。変な声ですよぅ。
むしろこっちから会いに行ってやるッ!!

んー。一度オフ会したいですねー・・・。
またたびさんが20歳になってから!(ぉ

hmhm。私にわかる範囲であればお答えしますので、ばしばし訊いちゃってください!
・・・でも結構無知ですよ。私^^;


>>くろのさん
画力がなくたって熱いハートも持ち、かつ義務教育過程を終了していれば誰だって!!大丈夫ですよ!!えぇ!!
ということで、レッツトライ^p^


>>エンドさん
無限にドロー・・・。マリク!マリクだったのですね!!
んー・・・まぁ、書くのは好きですが、うmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm。
まぁ、継続は力なり。って奴を信じてますから。


>>らじゃあさん
生きてた!!


>>桜もちさん
もうね!色々と疲れてますが!!
この身朽ち果てるまで戦い続けるっ!!それが真の決闘者というものだぁーーーーーっ!!

いや、まぁなんとか生き延びます。ご心配どうもです。


>>くろむさん
へたれの4コマ。
読みたかったら紅桜夢においでください^p^
残念ながら委託はないので。


>>らじゃあさん
頑張る。マジ頑張る。
ふひひ^^


>>Gレモンさん
レモンサーン。何とかしますからもう少し待っていてくださいね!
ふふふ。


>>るーでんすさん
お疲れ様ですー!
当日は来て下すってありがとうございましたですよー。
るーでんすさんに本でも渡そうかと荷物をあさっていたら行ってしまわれたので・・・。
次回会うときはっ!よければ何かもらって行ってくださいね^^

応援ありがとうございまーす!


>>管理人のみ~
えぇ、今なお絶賛修羅場中なのですよ・・・。
この原稿が終わってひと段落ついたら、またブログめぐりを活発にしていたあの頃に・・・・。

おぉう・・・。何とも励みになるお言葉・・・!!
ありがとうございますッ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

紅楼夢の原稿脱稿おめでとうございます。

劣等感がパネェのはまだ改善の余地があるからですかね?
人間落ちるとこまで落ちたら、
あとは上がるだけどと思ってやればどうとでもなると思ってできると思います><
原稿地獄が続くようですが頑張ってください><

No title

うどんげ可愛い!!

初コメです
こたつといいます^^

うどんげが可愛くて気が付いたらコメントをしていました 笑

私のブログのリンクに追加してもよろしいでしょうか?
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
