スポンサーサイト


一晩考えてわかったこと

アタシにはギャグ描けるセンスが皆無。
そしてシリアスを描こうにも画力が足りない。
結論。絵の修業。そして描きたいと思ったものを描けばいいじゃない。と。
それが同人てものですよね^ ^

さぁさ、今年は毎日更新し輝夜!
・・・いつまで続けられるやら。
まぁ、今日の絵をあげませう。

昔の輝夜と永琳
昔々あるところにかぐや姫と永琳がいました。
いつもは輝夜描かないんだけど、たまには描いてあげようかと。
はいこれで永遠亭の住人達はみんな描きましたね。

そういえば。初詣行ってきましたよ。守矢神社にww
・・・といっても巫女さんに撃退されましたが。へたれシューターでごめんなさい。
だってリアルで行く暇ないんですもの。風神録で補完しました。

以下コメ返し
~追記へ続く~


というわけでコメ返しです。
>クロムさん
うどんげだから為せる業ですよ。
名古屋にお住まいなんですかー。やっぱり即売会は東京でやることが多いですからねー。
ウチは埼玉在住なんで行ける範囲なのです。名古屋、一度は行ってみたいとこなのですよ。
ホント、即売会そちらでないかしら・・・。


>朋夜さん
コメントありがとうございますー。
これからもちょくちょくサイトの方、伺わせていただきますね。
ホント、うどんげいいですよね。狂気の瞳。
アタシは千年幻想郷も大好きです。ていうか東方曲良いのありすぎww

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

名古屋でのイベント一つだけならありましたwwttp://korindoh.web.fc2.com/
でも、将来東京のイベントに足を運びたいです

毎日イラスト描いて更新とはすごいですねw
自分には写真のせることすら面倒でなかなかやらないのにw
乙です

No title

イラストがんばってるみたいですなぁ(・ω・)
この調子でどんどん更新してけばすぐに上達しそう!

大変だろうけどがんばってくださいね~
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
