スポンサーサイト


あれから1年・・・。

はじめて同人誌即売会というイベントに参加してから1年がたった・・・。
去年はじめてコミケに参加した時、あまりの感動故「いつか自分もサークル参加するんだ。」
と胸の内に秘め、この1年へたれなりにも頑張って描き続けたつもりだ。


・・・なんか作業用BGMがサライになったんだが・・・。


まぁ、私にまじめなお話はあまり向いていないと思うので、ちゃっちゃとお話進めます。

まず、明日。8月15日。
東京ビックサイト 東1ホール k04-b
にていろいろと頒布します。後で下の方にまとめときます。
新刊についてのお詫びなど

Pop作るの忘れてて、さっき急いで描いたのが下の画像。
ぽっぷ

これが申し訳程度にあると思いますので、ちょっとした目印にでもどうぞ。


あぁ眠い・・・。ということで月の宴の原稿描きたいのですが・・・。
・・・・2週間無駄に過ごしちゃったなぁ・・・。

以下、夏コミ情報。

新刊

・鈴仙・優曇華院・イナバ合同誌  ”RUIは友を呼ぶ ”     B5/92P 
                      会場頒布予定価格 1000円

・風鳴鴉さんのコピー誌              会場頒布予定価格  100円(だったはず)

既刊

・永く儚い須臾の夢         B5/24P
・だって兎が好きだから       B5/20P
                  オンデマンド本  会場頒布予定価格  既刊は一律 200円


       以上。


月の宴はへたれ姫様のお話。の予定。てゐ。てゐ。
いつも通り師匠の出番は少なくなりそうだ・・・。
明日帰ってからは紅桜夢のプロット考えねば・・・・。
月明けには資格試験もあるしなぁ・・・。

あ、サンクリ受かってたみたいですね、ほおじろくじら。
おめでとう。

・・・え?死ぬんじゃないかって?
HAHA!そんな!ブレイブルーそんな分からないから!分かりませんから!!
・・・余計駄目だ・・・。

月の宴・・・。うむぅ。今、絵の修業中なので原稿に手をつける前に少しでも上手くなっておきたいんですよね・・・。
ここがダメだこのバカヤロウ!とか意見があればください。お願いします><


まぁ、悩んでても仕方ないので同時進行で。


そういえばtwitterはじめましたよー。
まだよくわかんないけど。
よければここからどうぞ。ついったー。


それではッ!
夏コミの会場で!!僕とヘルアンドヘブン!!


星空亭 様         
カタミミヘッドフォン 様
に合同誌を補足していただきました。ありがとうございます。



以下コメント返信。

■コメント返信

拍手下すった方もありがとうございます!!

>>Pさん
梅干し美味しいじゃないですか!!何気に梅干しがないと悲しい気分になります^^

まぁ何にせよ頑張りましょう~!!
・・・しゃけと兎としたらどっちがいいんでしょうかねぇ^^;


>>黒音ヤマトさん
5年間揉み続ければなれるはず・・・!!
って何言わせますか!!∑(ノ∀≦)


>>竜さん
宇宙サイズ・・・!!?
もう追いつける気がしません(><

確かにどんどん先へ行ってしまわれるかもしれませんが、こちらの方が加速度が上であるのならば漸近します!ある値を超えれば追い抜くことだって可能ですよ!きっと!
・・・恐れ多いけどもッ!!

うどんげ界隈・・・。なんという響き・・・頑張りましょうね!!


>>エンドさん
人生の転換期というものは何度だって訪れます。えぇ、何度でも。

そのうち本当にやりたいことが見つかるんじゃないでしょうか。
その時お金が必要になることもあるでしょう。ね。ほら、バイトする理由ができた。


>>因幡しおんさん
壁上りできない私としては壁を砕くことを考えます^^;
それもまた一つの手ではあるんですけど。

とりあえず迷走しつつも前に進めればよしということで!頑張っていきましょう!!


>>またたびさん
お久しぶりです~>w<
いぁいぁいぁ!!またたびさんの方が忙しいでしょう?!
頑張れ受験生(><


またたびさんなら諏訪子の頂点レベルまで行けると思いますよ^^
でも今は勉強の方が大事ですからね。
愛情をこめて書いてあげるのが一番です(>w<

pixivのDRとれる人ってすごいですよねー。
竜さんとか。

じゃあ私もちまちまと頑張りますww


以上。こめ返しでした。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

おつかれさまでした

どうも夏コミはお疲れ様でした!
ふらっと挨拶しただけですいませんでした!

合同誌のほうは楽しく読ませていただいてます!
みなさんのうどんげへの愛が溢れてる!

これからも応援してくので、頑張ってください~!
では!

No title

改めまして、夏コミお疲れさまでした!
戦士に休息は必要です。
休まれる時はゆっくりされて下さいね!

うどんげ合同本、確かに頂戴しました!
今ニヨニヨしながら見てますww
ヒャッハー!!うどんげ最高ォォォウ!!

No title

再三言ってる気がしますが、コミケ、本当にお疲れ様でしたっ。
しかし、沢山の原稿に囲まれるというのはそれはそれで羨ましい限りですが、絵の練習との兼ね合いが難しいところですよね;

そしてうどんげ合同誌、遅くなりましたが確かに手元に届きました! ありがとうございました!
まさか二日目より前に届くとは…っ!
お陰でインターンシップも順調ですw

しかし…実際、ここ最近暑さとかでダラケまくってた身体に愛がほとばしった気がします。
皆さんの愛情に満ち溢れた合同誌、本当に素晴らしい…うどんげバンザイ!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
