スポンサーサイト


夏コミ前に訊いておきましょうかね。うさうさ。

当日、合同誌参加者様で直接来られる方、挙手!>うどんげあいこん

あぁ、ちなみにもう私に言った人はいいですよ。ちゃんとメモしてあります。


■新刊情報は前回の記事を参照の事。

そういえば、第惨事死亡フラグがたち始めました。あ、二次か。

月の宴とサンクリの〆切が資格試験がある週あたり。
紅桜夢の締め切りと、大学の漫研の原稿の〆切が同じ週あたりで。
それからもう一個の資格試験が紅桜夢あたりで。
その時期は文化祭の用意が忙しくて。


だから今のうちに絵の練習だぜ、修行だぜ。やりたいこと他にもいっぱいあったけど
            (リトバス・うみねこ・C言語・C++・C#・資格試験の勉強などなど)
今はそんなことよりも可愛くうどんげを描いてあげられるようになりたいっ!
ということで、糸色望さん並みに絶望を味わいつつ、うどんげを可愛く描く練習。もとい絵の鍛錬をうさうさと始めたりなんだり。

どこかの誰かさんからは”エロいえーりん”が描きたいんじゃないの?とか言われそうなので先に言っときますが、あくまでも”可愛いうどんげ”です。
自他共に認める・・・。ね。

さて、この先何年かかるやら。


あぁそうそう、今回は絵の記事でいかせていただきます。全面的に。
ということで、pixivで”脱・下手絵師誓約書”なるものに署名をしてきました。

2年以内に【東方全敗】ランク絵師から【マスター鈴仙】ランク絵師になってやる!
ってな内容を書いて。

・・・なんか、絶対に越せない絵師様たちいますよね。”If”が通用しない人たちが。
でも最近うどんげ絵師様・・・浮気している方も結構いるので、ことうどんげに関してはアタシでももしかしたら(


でもね「夢はでっかく地球サイズ」っていうでしょう?
アメリカンドリームなんてちっこいちっこいww

それでも「ちっちぇぇな。」とかハオ様に言われそうですが、オイラは気にしないんよ。


ということで、この前までの情けないシオトさんは死にました。
そして今再生しつつあるこの私の巫力は今や留まるところを・・・・。メイデン可愛いな。


まぁ、とりあえず頑張っていきたいと思いますので。
馬鹿な奴だと笑いながら見守っていただけたら幸いです。


ではでは、コメント返信。

■コメント返信
>>エンドさん
FN行きたいですか!じゃあ行きましょう!そうだ!そうしよう!
お金の事は気にしたらだめです。うん。

あ、自堕落な生活を送っている人に贈るといい言葉というものがあるらしく。

「のび太でさえ外に繰り出しているというのに。」

頑張ってください><


>>サンシロウさん
やっぱりGガンが一番・・・。っていう私は実はGガンとファーストしか見ていないという・・・。
今度は∀でも観ますかね。

あいや了解です!
15日到着を目安に発送しますので!


>>らじゃあさん
ライブ行こうか。
行こうか。うん。さぁ行こう!
3日間寝ないって・・・。あんた・・・。次の日ウチバイトは入ってるんやで。


>>竜さん
秋・・・!丁度紅桜夢あたりですかね・・・?
でしたらものすごく行きたいです><


えぇと、某漫画家さんがpixivにあげた絵は表紙をえっちな感じに編集したやつでした。

ではでは、うさうさとお待ちしておりますね^^


>>因幡しおんさん
やっぱり私も石鹸屋と迷いました^^;
しかし某漫画家さんが参加されると聞いて即決でしたね。えぇ。

イベント当選おめでとうございますー!
委託はできないのですよ・・・。残念ながら。
世の中銭や銭!とは言いたくないですけど確かに金がかかって仕方がないですよね・・・。


以上。コメント返信でした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

自分も「脱・下手絵師誓約書」やりましたよw
自分は3年以内に「弁当のうめぼし」から「弁当の塩鮭」への昇格を目指します
…今更ながらもっと東方関係のLvうpにしておけばよかったと思います^p^

お互いレベルアップ目指して頑張りましょう><

No title

じゃあ自分はあと5年以内に「Aカップ」から「Gカップ」にします。


(・ω・)w

No title

じゃあ自分は宇宙サイズで!
…ってでかければ良いってもんじゃないですねorz

自分達が成長する間に、目指すべき人達も同じ年数を過ごしてるんですもんね、追い越すのは容易ではない…。
ですが、それ位のレベルになる頃には既にシオトさんの名もうどんげ界隈に広まっているに違いない…っ!
少なくても、愛情前提の練習の成果はパネェはずです。
ぬおぉ、自分も頑張らねば!

とりあえず原稿修羅場ガンバです;

No title

絵の訓練ですか~
俺最近何も書いてないや…
そして、やる気もn(ry

>あ、自堕落な生活を送っている人に贈るといい言葉というものがあるらしく。
「のび太でさえ外に繰り出しているというのに。」
一応、バイトで外には出ているのですよ~
でも、残りの時間を自堕落に…

>世の中銭や銭!とは言いたくないですけど確かに金がかかって仕方がないですよね・・・。
金がないと何もできない世の中なんて…
でも、自分はこの頃趣味も何もないので、何のためにバイトしてるのかさぇ…

No title

絵の訓練・・・・完全に迷走してしている自分
絵描きにとって乗り越えるべき壁ですね
向上を目指して頑張っていきましょう!

No title

お久しぶりです! 
ここ最近私も忙しくて(ry
シオトさんの方が私より何十倍も忙しいのに何騒いでんだ…orz

私も絵の練習を本格的にやりたいのですが勉強の方が先ですもんね…
大学生になってもペンタブを買えないことが判明したのでアナログで頑張る事にします^^
うどんげの頂点をシオトさんは目指すのですね!
では私は諏訪子の頂点を……
いや、中腹あたりでいいですね…人気でもないくらいが常に安心できますww

pixivのランキングに載る事によってウッハウッハしたいですが、それに似合う画力もまだまだ…(´;ω;`)
私はちまちまと描いていきますが、シオトさんも頑張ってください!!(あれ? 日本語が…
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
