スポンサーサイト


叩け!叩け!叩けぇ~♪んでもって光になれぇぇえええええ!!

たたけ


さて、夏コミ情報。
新刊
・鈴仙・優曇華院・イナバ合同誌  ”RUIは友を呼ぶ ”     B5/92P 
                      会場頒布予定価格 1000円

・風鳴鴉さんの4コマコピー誌              会場頒布予定価格  未定

既刊
・永く儚い須臾の夢         B5/24P
・だって兎が好きだから       B5/20P
                  オンデマンド本  会場頒布予定価格  既刊は一律 200円

以上ですー。

・・・シオト街道名義で印刷したの1冊だけ・・・。
委託3冊という^p^



■俺のこの手が真っ赤な誓い!!なお話。略してボノボ賢いなぁ。

うん。Gガンおもしろいね。っていう。
やべぇ。チンパンジー可愛いな。
今春コミ受けてるんですがー・・・。
あ、春コミって言うのは、まぁ、コミュニケーション系の講義名の略でして。教員の名前に”春”があるので、春コミ。
チンパンジーやべぇ。ボノボ賢い。やることが可愛いなー。とか。




あ、そうそう。
岸田教団&明星ロケッツさんの全国ツアー、東京公演のライブチケットを三代たんにとってもらいました。
うん。通販とか出来ない人間なのでね!というか販売開始日夜勤あったしどっちにしろ頼むしかなかったという・・・。
でも昨日メロンブックスに売ってました^^

何気にライブ行くのはじめてだったり。
・・・え?う、うん。人がいっぱいなの苦手だったのでいくの抵抗あったのですが、なんか急に行きたくなってしまったので。

・・・熱狂的な岸田信者ではないけど、好きな自分。まわりのテンションやばそうだなぁ^^;



あ、そうそう。夏コミに合わせて打ち上げという名のだれでも参加できますぜオフ会。
やろうと思ってたんですがねー。やりたい人がいないらしいので。・・・なし・・・かな?

ていうか・・・。3日間参加すると・・・。いつやるんだ?って御話になっちまいますが、まぁ、都合はつくさ。

・・・やるとしたらね。


PSP復活!これでようやくディスガイア2ができ・・・。貸しちゃったんだなー。
ってことでギルティギアでもやるかな・・・。とか思いつつ原稿に向かうシオトさん。


しかしだね。今はもう家に帰って文章打ってるのですが、大学の前期講義終了日だったのもあって、久方ぶりにゲーセンなるものに行ってきました。
マジアカやってたのです。

ユニコーン組決勝。
問題はライフスタイルばかり。
最後から2問目。
”~そうめん” と ”~県”を線で結ぶセレクトクイズ。
わっかんねぇwwとかいいつつやる。
なんとか正解。
そして最後の問題。
今度は”うどん”で同じ問題。
これは・・・これはわからないけど解くしかないっ!!って言って直感でやってみる。

正解。

うわぁお!うどんパワーすげえ!
とか思ってると。初優勝ですよー。うさうさ。

で、ガーゴイル組に昇格。
まぁ、そしたらね。タイピングクイズで会話を始める金剛賢者さんがいて。
気を取られている間に送り仮名間違い等々繰り返す始末。
でも面白かったからいいです^^

で、自分の成績。というか正答率を確認してみると。
アニメ        20%
スポーツ      60%
社会        100%
理系        100%
文系        100%
芸能        100%
ライフスタイル   100%

まぁ、実際この通りじゃないけど棒グラフ見る限りではこんなだった。



あぁ、夏コミ2日目回りたいところをチェックしてたら55サークル超えました。島だけで。
いぁ、いぁいぁ。無理じゃね。時間的に。
金銭的にも、後々の事を考えるとちときついかもですね・・・。
諦めねばならぬか・・・。ならぬのか・・・。
島のうどんげはすべて回る予定なんですが(うどんげ島のみ)壁さんでうどんげ本だすところが・・・。
まぁ、委託待ちということで^^;

3日目とかね。サークルカットにうどんげ描いてるサークルさんもあったし、某漫画家さんもサークルカットにうどんげ描いてないけどうどんげ本出すということで。

いろいろと忙しくなりそうです^^;


というかいつの間にやら1万Hitしてますね・・・。ありがとうございますー。
記念絵は描けませんが・・・。
いぁ、じゃあ次の記念絵は17800Hitにしますかね。
ウチでは   178×10^n  (n:正の整数)  がめでたいのですよ^^

あぁ、nは累乗の指数です。


うどんげ合同誌の件を、片耳ヘッドフォン様にて補足していただきました。
ありがとうございます。
こちらではC76で頒布予定の合同誌の情報も取り扱っておられるので、是非是非。

ではでは、拍手下すった方々、コメントを下すった方々、いつも訪問して下すっている方々に感謝を。
以下、コメント返信でござい。
■コメント返信。
>>エンドさん
勉強は勘と日々の努力ですよ。えぇ。

邪神分があとで+になるのなら、交通事故にあった私はそれはもう幻想入りするくらいの勢いですね!

ふふふ。貴方の参加を待ってますぜ。


>>Pさん
いつのまにやら1万Hit!?
記念絵・・・描く暇ないなぁ。もうカウンタとかあまり気にしてませんしね・・・。
天文学的数字・・・。でも0じゃない。とか言ってみる。

応援ありがとうございますですよー(^ー^* )


>>らじゃあさん
ところでこいつを見てくれ。
これをどう思う?

すごく・・・もちもちぽんぽんです。


3日体制なら協力プレイ出来るんじゃありませんこと?


>>Gレモンさん
魔理沙が家に欲しいですとな!?
盗まれてしまうぞ!それでもいいならどうぞ。どーぞどーぞ^^

イベントー。今度は東北のイベントに申し込みたいですねー。
しかし今はもう忙しくてそれどころじゃっジャっじゃじゃ。

おぉう。1万Hitありがとうございますー(>w<
しかしウチでは178×10^n (n:正の整数)の方がめでたいのですよ^^
そちらを狙うといいですよー。


>>風鳴 鴉さん
コピー誌楽しみにしてますからねー^^
置き場所は任せておくんなまし!レイアウトは完璧にしておくので!
・・・いや、大体は出来るようにしておくので!


>>サンシロウさん
おはようございますー><

メール便を所望ですね!はいわかりましたー。
えぇと、発送は夏コミ後になるので届くのは8月20日あたりになりますかね。
あ、住所&氏名が必須となってしまいますが
個人情報なので情報は発送後すぐに破棄させていただきますので。


>>前田さん
編集疲れましたー^^

うみねこ無料配布とな!?
これは・・・やるしかないでしょう!!
しかしもうep1はアニメ放映終わったという^p^

おっ!2日目来てくださるのですかっ!?
勿論熱烈大歓迎ですよ!!
極力スペースにいるようにはしますけど、もしすれ違いになってしまったらすいません><


>>竜さん
編集以外でも本当に疲れましたが、まだまだ元気です^^

画力。これはもう絵描きはどこまで行っても満足してはならないものですからね。
そこは難しいことになりそうです・・・><

郵送ですねー。サンシロウさんへのコメ返しにも書いてある通り
個人情報はすぐに消すのでっ。それでも良ければですけれど。


>>因幡しおんさん
もちもちぽんぽん。でっかいふにふにしてました^^
確かに会場遠いですよね・・・。
サークル参加する方なら来ますけど、そうでない方々はよほどの事がない限り来ませんもんね。

またの御参加を心よりお待ちしておりますよ^^


>>けるとさん
合同誌企画はまた立てるつもりなのでその時は是非ー^^

当選率100%・・・これは・・・本当に受かっていることを想定せずに予定を組んでいると死んでしまいますよ・・・・。

ではでは、紅桜夢でお会いしましょうねー(^v^


>>オンリー5さん
おひさですー。あいかわらずコメント長いわね。
いいのだけれど。うれしいけど。

>1万ひっと。
おれたちのたたかいはこれからだ。

>うどんげの微笑み
そんな物を向けられたら全てをなげうって彼女のもとへ駆け寄りますが。

>18禁
脳トレってたしか最低年齢が18歳じゃなかったっけ・・・?

>とら
いやなことを思い出させよるわ・・・。

>申し込んだイベントの量
実はこれ+1を予定してましたですわ^p^

>フィギュア
黒歴史につき。

>大邪神
厄を少しわけてやろうか。

>コミケ
楽しいけど。楽しいけどね。
体力的にはつらいのよ^^;

>うみぬこ。
まじで。でもやらねー。

長文おつかれー。



以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

かなり期間開いたのに1げとかな?

ライブですかー
参加はしたいのですが、何か怖いというか時間がないというかなんと言うか…
ぜひ楽しんできてください!!
フラワリングナイトの方は参加出来たらしたいな…

>あぁ、夏コミ2日目回りたいところをチェックしてたら55サークル超えました。島だけで。
55サークル…
それも愛ゆえですねww
でも、消費金額が普通の同人誌(安い方?)を一冊600円として計算すると
600×55=33000円!!
何て言うか、すごいですよね…

そしてこの頃は、私は自堕落な生活を…
バイトと遊びだけって…
シオトさんみたいにもっと有意義な生活送るべきですよねぇ…
家でゴロゴロ!!

No title

一番好きなガンダムはターンエーです。
ロラン君は本当にいい奴だなぁ。そして動くヒゲはカッコイイ!

先日の話、おおおありがとうございます!!
ペンタブ買って一気にお金吹っ飛んだりして…
それじゃなくても厳しいのですがww
んじゃ、近日中にシオトさんのメールに
名前と住所送っときますね

No title

55サークル…( ̄w ̄;;;
どこのピクシー小隊じゃwww
 
夏コミ楽しみっすね!
もうあれだよ…きっと3日間寝ないでもいけるよw

ライブいいなぁ~

No title

そう言えば総帥が大阪にいらっしゃるんでしたね…自分としては、石鹸屋さんが秋と冬頃に関西にいらっしゃるそうで、そちらが楽しみでしかたない昨今でございます…!

シオトさんのいう某漫画家さんかは解りませぬが、確かに既に表紙をpixivにあげてらっしゃいましたね…どうせ委託待ちですが;

して郵送の件了解です!
後ほどうさうさと送付先情報、メール辺りで送っておきますね~。

No title

ライブいいですね~
石鹸屋のライブのチケット取ろうかと思っている自分が・・
岸田教団の方買おうか迷った末に諦めましたorz

イベント頑張ってください
行けない人間の僕は委託の方にwktkしながら待ってますね
僕もイベント当選が決まり大忙しですww
何をするにもお金がかかって大変ですね
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
