スポンサーサイト


邪神降臨

お久しぶりどす。
・・・やる気でないというかなんというか・・・。
鬱鬱鬱うー。

じゃなくて、妬ましい・・・というか・・・。
にょろーん。というか。
まぁ、こんな感じです↓
まりさーーー


■リンク追加!!
知る人ぞ知る凡さま運営のサイト。RUMPですっ><
なんだろう。もう、えりんげがやばい。言葉にしつくせないほど・・・うさー><
あ、そうそう。18歳未満の方々は閲覧できませんので悪しからず。
凡さまは今回のうどんげ合同誌に執筆してくだすった方の一人ですね。
いぁ、いぁいぁ。夏コミでは御隣のスペースということで、もう今から緊張しっぱなしですよ><
そして、夏コミでは”永鈴戯2”が出るということで!もう!もう!うふふがとまらないです^p^
ということで、宜しくお願いしますねー!!


さて、さてさてご連絡が。
メロブ委託は無理でした。
ということで、とらのあなに事前発注。
印刷所への入稿締め切りまでに返事が来なかったので、委託されないものとして入稿。
今現在連絡なし。
後から事前発注した らじゃあさんは連絡貰ったとか。



あぁ、そうだそうだ。合同誌参加者様で
夏コミ2日目に来られる方はどれくらいいらっしゃいますかね?
夏コミは無理でも月の宴で受け取るよ!とか紅桜夢で受け取るよ!
って方もいらしたので・・。
まぁ、メール便にて郵送予定だったんですけどね。


ということで月の宴受かってました。うさうさ。


・・・何気に私が申し込んだイベント・・・全当選なんですよね。いまのところ。
例大祭6 みみけ20 コミケ76 月の宴2 紅桜夢5 ・・・。
当選率100%ォオオオオ!!




■さて、mixiの日記を見てくれている方はここからが大邪神タイムですよー。あ、見てなくてもわかりますよ。だって今初めて書くんですもの^^

まず。絵。邪神レベルですね、これは。
で、大学の講義(既存のキャラクターのフィギュア製作)でへたれ鈴仙のフィギュア作ったんですよー。時間ないので紙粘土で。
空間把握能力がない。手先が不器用。愛が足りない故の出来。

通称”邪神像デクの木さま”

・・・。>(1ω1


ということで絵の練習を・・・いや、修行をしたいとおもいマス・・・。
見返してやるとかそれ以前に情けない気持ちでいっぱいです。


で、発表ですね。
まぁ、なんとはなしに発表。
すると。

講師「貴方にとって東方Projectとは何ですか?」
私「Σ(゚д゚)」
私「・・・人生の数ある分岐点の内の1つ・・・ですかね。」
講師「衝撃が走ったわけだ。なるほど」

なにこれ。なんなのこれ。
こんな質問されたの私だけだったんですが・・・。

まぁ、うん。次の次の人が発表したアリア社長がものすごく気になりましたね。

発表者「えぇと、このまるっこくてふにふにした感じを出すのが苦労しました。」
私「(もちもちぽんぽんだろうっ!そこはもちもちぽんぽんだろう!?)」
講師「これは猫・・・でいいんだよね?」
発表者「えぇ・・・多分。」
私「(火星猫ォォォオオオっ!!)」

とまぁ、もちもちぽんぽんがでっかい可愛かったのですよ。



で、ここからが大邪神への道。
このうどんげ合同誌を手がけている間、色々なことが起きたなー。とか思い返す。
辛かったことや苦しかったこと、楽しかったことも。
以下、すぐに思い出せることを箇条書き。

・PCの外部破損
・道端に落ちていたネジを轢いて自転車がパンク
・学生証紛失
・ペンタブのペン紛失。見つかったがダブルクリックできなくなった。
・PCの充電アダプタ破損
・PSP大破
・通学鞄大破(?)
・イヤホンがこわれる。
・携帯大破
・まぁ、リアルでの人間関係がちょっと・・・。


あれ?楽しかったことが薄れて・・・?
いや、いやいや、きっとコミケ当日は楽しいさ!うん!
・・・・うん。
まぁ、追手内洋一と上条当麻の間的な不運+ブレイカー体質を大邪神と呼ぶことにしました。
アブラームではないです。



だぁあ!明るい話しよう!うん!
コミケ!コミケ!
私は3日間全部参戦予定です><

1日目は企業でうどんげ買ってきてー。
2日目はサークル参加でうどんげ買ってきてー。
3日目はマイピクさんや知り合いのところまわって、あと、うどんげ本出すサークルがあるっぽいので行ってきますー(>ω<

打ち上げとかしたい人いますかねー?
とか。うさうさ。



あぁ・・・うみねこやりたいなぁ。
うーうー!うーうー!
とかいいつつ うみねこ4話観てるんだけれども・・・。
うーうーが止まらないです><


最近勉強しなきゃなー。とか思ってるんですけどね。ね。
なんだろうなぁ。
おじいちゃん生活が染み付いてしまったせいか、夜起きていられなくなってしまいまして。
まぁ、単位が危うかろうがどうしようが、今は絵とプログラミングの勉強がしたいなぁ。と。

思ったのも束の間、次の原稿が襲いかかってきました。
さぁ、どうする!?


金曜日・・・に四聖預幻録の集まりがあるのにバイトが・・・。
まぁ、火曜日に何とかするしか・・・。

あ!夏コミ、四聖預幻録の同人誌を出す御方がいるのですよ。部活の先輩で。
置くスペース探してて・・・。ウチのスペースに置けたらなぁ・・・。とか。
もし置いてありましたら読むだけでもいいので宜しくお願いします><

コピー誌と合同誌・・・。さらに四聖預幻録・・・。置けるかなぁ・・・。
あと既刊持っていくか悩むわぁ・・・。

あ、四聖預幻録ってのは部活でやっている企画でしてー。はい。


なんか書き足りないなぁ。文字数少ないんじゃなかろうか。とか思っていたら結構あるっぽい・・・?
いやー、レポートとか書いてると感覚がマヒし損ねますね。


さてさて、大邪神佐々木がお送りしてきました今回の更新はここまで。
ということで、

拍手をしてくれた貴方!&コメントくれた貴方!
ありがとうございましたっ><

なんか暗い記事でごめんよ。

つづいてコメント返信。
■コメント返信
>>エンドさん
ガオガイガーは観るべきです!
そしてスカイプもやりましょう~!!
そして叫ぶのだ!光になれぇぇええ!!!と^p^


>>chamraiさん
wktkですか!それはそれは光栄です><
CVくぎみーはちと違いますよねー。

今度できたらスカイプでお話ししましょうねー(^v^
とかいうシャイボーイ


>>らじゃあさん
パルパルパルパル・・・。


>>竜さん
勇気ある誓いと共に 進め!!
完全勝利を手にするその日まで、俺達の勇気は死なないっ!!

うどんげのCVは・・・。ないです。CVじゃないです。うどんげはうどんげの声ですよ!ね!

紅桜夢ではぜひぜひよろしくお願いします~(>w<


>>風鳴鴉さん
夏コミっ!ものすっごく楽しみにしておりますので、当日は宜しくお願いします~^^

スカイプ。実は1回しか話したことはないんですよー。
えぇ、いかんせんシャイでして・・・。

うどんげにCVなんてものはないのです><


>>サンシロウさん
ですよね!ね!やっぱり声はついちゃいけないのですよ!
とかいいつつやっぱり気になるものは気になるもので。

怖いもの見たさ・・・とは違いますがやっぱり気になるッ!!


>>管理人のみ~御三方
後書きお疲れさまでしたッ!!


以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ひとまず、合同誌作成お疲れ様でした~(≧∀≦)ノノ
そして、執筆者の皆さまもこの場を借りて、お疲れ様でした~
いったいどんな出来になってるんでしょうねww
今度機会と時間があれば自分も参k(ry

>まぁ、追手内洋一と上条当麻の間的な不運+ブレイカー体質を大邪神と呼ぶことにしました。
 不幸なことって重なって起こるものですよねぇ…
でも、その後に同じだけの楽しみ・嬉しさがきます!!
(多分^^;)
邪神は言いすぎなのでは…?

あと、勉強は根気と妥協で何とか乗り越えられると…
頑張ってください!!

No title

合同誌作成お疲れ様でした!!
そして10000HITおめでとうございます><
夏コミ当日に参戦できる確率が天文学的確率並みに皆無ですけど^^;

ここまで悪いことがあったなら当日はうどんげの波長がなんとかしてくれるはず!!
応援してますww

それでは失礼しますm(_ _)m

No title

もちもちポンポン見てぇww(挨拶

俺も自転車釘踏んでパンクしてイヤホン線切れたw
俺がいる俺がいる…( ̄w ̄;;

とりまお疲れ様でした!

俺もコミケ3日体制だぜw

No title

  \\||//
  壁|・ω・)つ「厄」←雛様?

どうもこんばんわ^^
今のシオトさんはまったりしたいけど、やる事もあるらしいっと魔理沙を見て感じとりました。
この魔理沙かわいすぎる(´д`*)
俺の家にもやってこないかなー。

絵の修行ですか!!
自分もまた、いろいろとがんばってます(・ω・´)

コミケ3日間回るんですかー。楽しそうです。パルパル
イベントなんて一回しか行ったことない人です(・ω・`)

1万HIT踏み外してしまった~~~

とりま1万HITおめでとうございます(>ワ< )

もちもちぽんぽん…だと…!?
それはぜひとも見たかったですw

あ、コピー誌についてですが、無理があるようでしたら置かなくても大丈夫ですよ~
それはご自身の既刊やその先輩の作品を優先してくださいな^^

枚数もできるだけ抑えめな上に、それほどクォリティの高くない作品になるかと思います。
そのぐらいの作品ならpixivなどで発表するのでも全く問題なしなので、コピー誌は省いても大丈夫ですよ!

No title

おはようございます!
休日は早く起きるサンシロウです(>_<)\

編集作業お疲れ様でした!
ひと段落したということですね。
今から完成品が楽しみですww

それじゃあ…メール便とやらお願いしてもいい…ですか?
夏コミ会場には残念ながら行けませんし
他のイベントにも行けるかどうかは正直怪しいんで。
…早く見たいし!駄目です?

No title

合同誌編集お疲れ様でした!
自分も編集作業は経験あるのですが自分にはあれはなかなかにきついですorz
もう一度言わさせて頂きます
編集お疲れ様でした!

うみねこゲームもおもしろいですよ!
1話大体8時間前後くらいかかりますが、本当におもしろいのでオススメします!
webで今アニメでやっているep1が無料配布されているので是非是非

夏コミ二日目、おそらく一般参加すると思うので合同誌受け取りに行ってもよろしいでしょうか?

No title

遅くなりましたが、編集作業お疲れ様でした!
もちろん参加なされた執筆者様各位も。

もっとも、編集作業以外での苦労も随分あるようで…;
画力に関しては本当、自分も勉強しなければと思いました…。
少なくても原稿を描いてる最中に「駄目だなぁ」とか思う事がない位にはorz

それはそうと、合同誌受け取りについてなんですが自分も夏コミには不参加なので、郵送でお願いしてもよろしいでしょうか?
紅楼夢で受け取りということも十分に可能ではあるんですが…そこはその、はい、早く読みたいのでw

No title

合同誌お疲れ様でした
もし機会があればまた参加させて頂きたいです
コミケ行きたい、でも行けない><;
会場トオイナー

アリア社長www
もちもちぽんぽん気になりますw

No title

合同誌制作おつかれさまですー!!
うぅ、私も参加したかった><

当選率100%すごいですねw
イベント頑張ってください!!
コミケは行けないので、紅楼夢とかでお会いしたいです!!

No title

あっるぇー?
いつの間にか1万HITいってるジャマイカ
さっすがシオトさんね!!もう存在が遠い!!追いつけない!!

お久しぶりにコメントさせて頂きます~!
いや…来る度にお久しぶりだけど気にしちゃ負けだお

鬱…妬み…さぁ負けずにもうひと頑張りだぁ!
うどんげの微笑みを気力に変えて…b

18禁…だと!?
見ちゃったぜ☆
じゅ、18歳以上だから大丈夫だもん!
精神年齢が((ボソッ
脳トレやってたから間違いなしよb

おおぅとらのあな承諾でふか…
いつか行ってみよぅ

うわぉw申し込んだイベントの量がw
すごいわねぇw頑張ってくださいとしか言えないわw
でも帰ってきた時更にあなたは成長するのよ!

さぁファイト!

フィギュアですかぁ…どんどん新しいことに…
私も他に挑戦してみよぅ
絵の修業頑張ってください~w

もちもちぽんぽん…w

わぁw大邪心の道がw厄いwwもの凄く厄いww
厄払いをオススメしまふ

コミケはきっと楽しいさb
サイフとかなくしたりしなければ…

うみぬこは本体があるのにやる気がイマイチ起きない…
いります?
もちろん合同誌と引き換えで(ry

佐々木さん御苦労様でした~w
そしてコメ返信も頑張ってくださ~い!w

ではでは!長文失礼します!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
