スポンサーサイト


世界で一番お姫様。第一回戦。ピーチvs輝夜

あいやしばらく!暫くぶりでございますなぁ!!
生きてますよ!ええ!
記事のタイトルはいつものように深い意味はないけどなんとなく意味があったりなかったり。


んで。
ケツの穴にディバイディングドライバーぶち込んで奥歯ガタガタ言わせちゃる。
と自分に言い聞かせ、今持てるすべての力を以て完成させた合同誌の表紙がこちら。
RUIは友を呼ぶ
いやー。
全年齢向けですよ?
某氏と裏表紙はおしりにしよーぜ!とかメッセで話してたけど・・・うーん。
どうしようかな。まだ大原は表紙しかできてないんですよ。
参加者様たちの原稿がすべて集まらないと描けないので。


■リンク追加のお知らせ
RUI合同誌の参加者様でおなじみの!酷威 鴉の兄さんが運営するサイト過剰嫉妬症候群です!
なんともいえぬカッコよさを持つ絵柄に人柄。まさに兄貴と呼ぶにふさわしい人ですねー。
私には真似できない行動力が素敵過ぎです><

今度の合同誌を境に活発的に活動を再開するということで、うふふ。と楽しみな所存であります^^
これからも宜しくお願いしますね~!!


二件目!
こちらも合同誌に参加されるえんやさん運営のブログえんや亭
です><
いぁ、いぁいぁいぁ。えんやさんは行動力、創作意欲共にすごい人です><
詳しくはブログの方へ飛んでいただければわかりますが、いやはや脱帽ものですね。
線画もふつくしいのなんの。
これからはエルフェンリートと空の境界をメインに活動されていくようで、シリアス好きな私としてはwktkモノですね。
オリジナル漫画描けるってすごいよなー・・・。とか。

さて、これからも宜しくお願いしますね!


まだまだいっくよぉー!三件目っ!!
今度はリア友っ!兎月 鎌さんの運営するブログそれは刹那のお祭り騒ぎですっ。
いあー、妬ましい。何がって、絵がうまいとかパースきいた絵が綺麗だとか、文章力がすごくて惹きこまれる。とかなにより。
HNに”兎”という文字が入っている・・・ッ!
あぁ妬ましいわー。
あ、そうだ。ちゃんと言っておかないと。彼は東方知らないので。
紹介・・・んー、上で言った通りですよ!パルパル。

とゆーことで、これからも宜しくお願いしますなのですよ~!




さぁてと。何かこっかなー。
あ、うん。どうでもいい話があったのでそれ書きます。ということで!

■どうでもいい話!!いっくよぉ~!!

はい、夢の話ですね。
他人の夢の話ほどどうでもいいことなんて滅多にないですな。
では。

夢の中に、輝夜が出てきたのです。3次元で。
すごく・・・。すごく可愛かったです(>ω<
かぁいぃ・・・。とか思っていると。
うどんげが!・・・いや、うどんげらしきものがはじめて夢の中に出てきたのですよ!
で、CVが釘宮理恵・・・。

ない!ないないない!!似合わない!!
ということで跳ね起きる。

あれはきっとうどんげの姿をしたなにかですね・・・。


うん。どうでもよかったね。

ということで、うどんげ>>>輝夜>えーりん>てゐ>もこたん>~の順になりました。
かぐやかわいいよかぐや。



最近ガオガイガーが熱い。いやーもう、あついあつい。
あ。
そういえば紅桜夢受かってましたー。
ということでー。オフ会!オフ会!!
打ち上げ!打ち上げ!!

待ってろよ大阪!!らじゃあさんといざ参るぜ!



あ、そだー。夏コミの時も打ち上げやりますか?やりますか?
とか。


あぁ、ガオガイガーでしたね、ガオガイガー。
原稿提出待ちながらレポートを書きつつ
勇者王ガオガイガー 全49話観ちゃいました。んー、次はガオガイガーFINALですか。OVAの。


あ!そだそだ。後書き。お願いします。
12日までに短文5文以内でお願いします。
うどんげへの思いの丈をぶつける感じでどうぞ。
もう「ゴルディオンハンマー!!」って叫ぶくらいの感じで。


なんか記事長いようで短いですね・・・。
あ、そうそう。Skypeはじめました。
しゃべったことはないですけどね!(ぉ
まぁ、使い方がわからないので話しかけられないというのが現状。
いきなり話しかけてくる勇者がいればお気軽にどうぞ。
[ID:shioto-rui]

ていうかメッセ登録人数一気に増えたなー。


さて、この後は・・・レポート書くか・・・それとも・・・。奥付描くかなぁ・・・。
え?授業中じゃないかって?いいじゃない!プログラミングわからないんだもの!
ゆとりの子を舐めないでいただきたいですな。まったく。


あ、そうだ。サンクリ、”ほおじろくじら”で出るんですけどね。
正直ブレイブルーわかんないのですよ。えぇ。

原稿・・・8月7日までに描いてこなきゃいけなくなってしまいまして。
月の宴の方が先にあるのにこの日程ですか!
・・・うさー。


ではでは以下、溜まりにたまったコメント返信~。
■コメント返信
ーーーーーーー久方ぶりの更新~のやつーーーーーーー
>>桜もちさん
ネーミングセンス・・・。いやぁ。桜もちさんの美的センスに比べたら大したものじゃないですよ・・・。
原稿の方、素敵過ぎて感服極まりないですよ。


>>酷威 鴉さん
締め切り間に合いましたねー^^
個人的にあの話はすごく好きですね。
貴方の原稿のタイトルのネーミングも素敵でしたけどねb


>>エンドさん
RUI!さすがすぎますね。うどんげ可愛すぎるから。ね!うどんげはかわいすぎるから!


>>竜さん
RUI友教祖・・・!?
な、なんという・・・・。教祖様は・・・うん、そんなんじゃなくていいです><
あ、その逆転の発想はなかったです・・・。うん。

合同誌のタイトルはまぁ、見ての通り、そのままの事を書いたつもりです^^

トーンは・・・結局張らないことにしましたよー。


>>らじゃあさん
えっち!


>>るーでんすさん
あわあわあわあわ!!
それは私も同じこと!
当日は色々とあやしい奴になっていると思いますが、宜しくお願いしますね!


>>サンシロウさん
私もカヲル君って呼びますよー。まぁ、ふつうは「カヲル君。」ですよね。

・・・あら?もしかして夏コミ来れるとか…?
イベントは一度行ってみると価値観が変わってきますからね、行くと何か新しい発見があるかもですよ!


>>夜色さん
いえいえ!それはこちらの方こそすみませんですよ><

生霊ですか・・!!いぁ、それならレミィさんの所に行かないとですよ!

えぇ、触られる側なんです。触るのもやぶさかではなんですがね。

あ、やっぱりおジャ魔女だってバレました?





ーーーーーーー・・・・・・・のやつーーーーーーー


>>らじゃあさん
うふふ。


>>エンドさん
うふふ。


>>わとそんくん
うふふ。


>>Pさん
あ、マウスパッド2種類出ますよ~!7月下旬と夏コミで。



ーーーーーーー合同誌関連のお話。のやつーーーーーーー

>>エンドさん
1げとおめです。何も出ません。悪しからず。
単位と嫁。ねえ・・・。
もうテスト受けに行かなくていいかな?


>>竜さん
原稿も単位もくれてやるのでうどんげはさらっていかないでおくンなまし。

た、確かに単位取れた方がうどんげ喜びそう・・・!
よし、がんばります><


>>わとそんくん
愛の戦士、くぁwせdrftgyふじこlpさ!!

いや、ええと。
そこまで愛深いですか・・・?
ではがんばりますっ^^


>>えんやさん
無事に解決しましたねーー
よかったよかった^^


>>前田さん
あらあら。別にページ数増えてもよかったんですよ?むしろ当初の予定よりも少なくなっている位で。
それにしても、イラストはすごく・・・うどんげでした^p^


>>因幡しおんさん
いあいあいあ、おつかれさまでしたー><
だって貴方は日々の生活がすごく切羽詰まっているじゃないですか。
しょうがないですよ。これは。
しかしこれもまた・・・・。いいうどんげでした・・・・^p^


>>ユウキさん
お疲れさまでしたー><
うどんげはちゃんと受け取りましたよ!

あ、えっとー、名前はどっちで載せればいいのですかな?




ーーーーーーー〆切。あと後書き~のやつーーーーーーー

>>風鳴 鴉さん
18Pも・・・本当によくやってくれました><
えぇ、大丈夫でしたよー。期限的にも^^


>>えんやさん
スカイプって便利ですねー。
・・・寝オチしてすみませんでした><


>>エンドさん
時間・・というか。あぁ、まぁ時間との闘いですね。


>>わとそんくん
8600・・・!?
うぁー。暫く更新できないでいるうちに400近いHit出しちゃいました・・・。
もっと更新頻度を上げますゆえ・・・!!


>>酷威 鴉さん
了解しました~!


>>竜さん
〆切当日!・・・いや、前日からこの記事書いてたんですけど、いかんせん寝オチが多くて・・・。
〆切過ぎた今日。まあ、未提出者の皆さんには頑張ってもらいます故^^

あぁ、ありがとうございます><
そして後書きの方はうさうさと、思いの丈をぶつけちゃってください><


>>因幡しおんさん
うさっ!うさっ!
本当にお疲れ様なのですよー><

後書きの方は上でも述べたように、12日までにお願いしますー。


以上、こめ返しでした!
うふぅ。こーんなにためちゃって・・・。
すみませんでした><

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

原稿の締め切りでみんな修羅場ってるんですかねぇ…

私はアニメとかあんまり見ないので、シオトさんの記事中のネタがほぼ分からないという…

>うどんげが!・・・いや、うどんげらしきものがはじめて夢の中に出てきたのですよ!
で、CVが釘宮理恵・・・
夢に嫁が出た!!
それだけ思ってるってことじゃないですか!!
でもCVが釘宮さんですか…
確かにうどんげのイメージとは大きく外れてる感じがしますね…
期待のCVは誰だったんでしょ?w

Skypeって話できるやつですかね?
今度登録してやってみますかね?
複数人一緒に話せるなら、みなさんと話してみたいですねw

No title

おお!これは素晴らしい表紙!
これにはwktk!

紅楼夢当選おめでとさんです!
自分は日程とか都合が合わなかったんで申し込んでないっす・・・
これからも忙しいと思いますが頑張ってくだせぇ!

夢の中のCV釘宮うどんげ・・・
確かにうどんげの声じゃないよなぁ・・・

スカイプは音声通話のほかにも普通にチャットとか出来た気がしますよー。
とりあえずコンタクト追加させていただきますね~♪

No title

CVくぎみー…はじまったな…

No title

最後に勝つのは、勇気ある者だぁぁぁ!!
と言う訳で色々とお疲れ様でした;
まだ完全勝利とはいかない空気ではありますが…。

しかしうどんげにくぎみーですと!? 許せん!(
思いのほか想像しにくいですね…うどんげのCV…うぅん。

それはそうと、紅楼夢当選おめでとうございまっしたっ。
自分もめでたく当選致しましたので、その節はよろしくです><

No title

編集お疲れ様です!うどんげ合同誌が待ち遠しいですね~ 
夏コミ楽しみにしておりますw

うどんげが釘宮…だと!?逆にそれはそれで面白いような…でもイメージに合わないですねw 
私の中では割と控えめな声のイメージですが、さて誰が合うんでしょうねw 

Skypeですか!皆さんと話せるならやってみたいところですねw 

No title

改めまして!お疲れ様です!
ウボァ!あとがき!失念しておりました。
いそいそと考えます。明日までですね。ぐぬぅ…。

例のアニメ化プロジェクト。
2話から先にうどんげ出てくるんでしょうねー。
当然声がつくわけで。シオトさん的には心配なんじゃないですか?
なんかイメージが出来てしまうのは個人的にダメなのですよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
