

〆切。あと後書き。それとPN

先に謝っときます。
えぇ、今回も込め返しは次回に持ち越しです。


〆切やべえよ!という声をよく耳にしますので
7月8日まで締め切りを延ばします。
えぇ、ゆとりの子達のために伸ばしますとも。

で、ですね。
合同誌に載せるPN、いつものHN・PNじゃない人はコメントにひとことお願いします。


それと。後書きを書くので5文くらいで考えておいてください。
こちらはメッセ・メール。またはコメントの、管理人のみに表示でお願いいたします。


では、ペンタブも生き返ったことですし、夜勤まで修羅場に戻ります。あでゅー。

ていうか記念すべき100記事目がこれですか^^;

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

本当ですか!? 
トーンなしの状態でもいいから3日中に原稿を送ろうと思っていたところだったのですが… 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
できるだけ早く送るようにします。
よろしくお願い致します!

No title

一応できたんですけど、どうやって送ればいいですかね・・・。

No title

ペンタブが生き返ったら後は時間との戦い…

>ていうか記念すべき100記事目がこれですか^^;
100記事目だったんですか…
ドンマイです><

月並みですが、原稿頑張ってください!!

No title

ひゃ、百記事!!

おめでとうございますー!!


百記事で8600hitかぁ・・・

相変わらずすごいですね、ココ・・・(´・ω・`;)


ペンタブ復活しましたか!良かったです!

これで仕事がはかどりますね♪頑張って下さい!!


No title

応募はナグツァートでしましたが
名前は正式に 酷威 鴉 でお願いします

No title

正に今日がその締め切り…これから編集作業も本格化ですね; どうかご自愛のほど…!

それはそうと100件目記事おめでとうございます!
そんな最中の修羅場は確かに少々悩ましいところですが;

HN、PNの変更は特にないので、後書きをのらりくらり考えておきますね。

No title

どうもです
ペンタブ復活でもう安心ですね! 
HNに変更はないので そのままでお願いします

結局絵は1枚しかできなかった・・・orz
後書きにつきましては追々。早めに送ります
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
