

例大祭へ向けて

年明けちゃったからそろそろ例大祭の原稿進めないと危なくなってきたです。
ええ。へたれだから時間がかかる上に例大祭の3週間後に控える
鈴仙・優曇華院・イナバ中心同人誌即売会「東方例月祭」
に出てみようかなー。とか思っちゃってるのですよ。
うん。おこがましいにもほどがある。
まぁ、受かってればの話なんですけどねwww

あい、今回上げる絵はー
魂魄妖夢さんですねー。みょーん。
鈴仙は渡さん!
妖夢といえばよく うど×みょん がありますが・・・うん。そのポジションをよこせと。
まぁ、置いといて。
今年まだゲームやってないなー・・・。やる暇があれば絵描かないとアカンし。
とりあえずネタ考えとかんと。てことで、これから夜勤なのですがー。そんときに考えときますぜ。
では、今日はこの辺で~。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

どうも、こんばんわこんにちわw

東方例月祭ですか、初めてしりましたw
1キャラだけのオンリーイベントなんてあったのかwって驚きです。いま
とりあえず、自分名古屋住みなんで名古屋のほうでもやってくれると嬉しいです。同人誌即売会。

みょんかっこいいですねw刀といい半霊といい(でも、やっぱりみょん本体が一番かっこいいんですけどねw

No title

訪問者リストから来ました。朋夜というものです。m(_ _)m
うどんげのテーマ曲:「狂気の瞳~Invisivle Full moon」はZUN氏の原曲の中でも個人的にかなり好きですねー。もちろん、うどんげもキャラ的にいいですv(//▽//)
絵のほうを描いてらっしゃるんですね!これからも頑張ってください。^^
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
