

紅桜夢 '11

この先どんどん忙しくなってくるのがもう目に見えてというか目と鼻の先な昨今。

紅桜夢の!特設サイトが!できました!





いや、この前まで風邪ひいてたんですけどようやく治ったんで紅桜夢には行けます!やったね!
でもまだちょっと鼻が出るかな?ウェ(0w0 )

//久しぶりにブログ記事全消しを味わったよへへへ・・・3回も^p^
//でもこれも醍醐味だからいいよね!バナー設定めんどくさかったけど(

一応この後は冬コミに申し込んでいます。でもどうかな。卒論もそろそろ本腰入れて行きたいけど
就活さんがね・・・。

なんで大学4年で研究そっちのけで就活しなきゃいけないんだ。っていう。教授も言ってた。
こんなの絶対おかしいよ。

あ、そうそう。丁度就活を始めて1年くらい。それと同時に平成ライダーを最初から観始めて。
今ようやくキバまで来ました。キバいいよね、キバ。
平成ライダーのDVD全部買いたいけどレンタルだけでもお金が…ッ!

とりあえずディケイド観終わる頃には就活終わってる事を願う。
卒論と原稿だけなら何とかなりそうだしね!

とりあえず紅桜夢を楽しみましょう!当日会える方はよろしくっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
