スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッキータワーより愛を込めて

ボキが抱きしめてあ→げ↑るぅ!↑↑

ブッキーを抱いて溺死しろってかい?


ということで久しぶりだのクラッカーの頭身高めのうどんげをば。

うどんげED

うどんげが可愛すぎてもぅ・・・うわぁああん。
さて、来年の8月4日。・・・ん?3日だったかな?が勝負です。
何のことかわからない人は去年の同じくらいの日付の記事を見てねっ。
もれなく黒歴史も発掘されます。


んー。へたれーせんもふもふしたいっす。まじで。うん。
ぽつぽつと”へたれーせん人形”と言うワードを耳にしますが私はそんなにお金もないしスキルもないので・・・。それに需要ないしねっ。
いや、ウチが欲しい(何



そぅそぅ、最近積みゲーや積みラノベ、積み漫画積みアニメ積みドラマ積み同人誌に続いて
”積みお菓子”ができました。
だってさ、ほら。
食べたくてもさ。
kcal表示見ちゃうとさ。
・・・ね?

//っていうか朝っぱらから2000kcal弱も摂取しておいてやせている人とか見るんだけど、アレってなん
//なの・・・。
//それだけハードな運動をしているのか・・・それともカロリーを気に変換して放てるのだろうか。。
//・・・もしそうなら元気玉作ってくれよ。あげるからさ。

んで、今積んでいるお菓子は

・前田のクラッカー
・激辛マニアwithデスソース
・ベビースターラーメン 蒙古タンメン味 ×2
・ジャガビー バターしょうゆ味
・マイクポップコーン
・チュッパチャップス
・BLACK☆BLACKボトルガム

などなど。
溜まる一方ですね。
お金が貯まる方がいいですね。
はい、ため込んですみません。金は天下の回し者。もといまわりもの。どんどこ市場にながさないといけないんだけどね、貯めておかないといけないのよ…。


ほら、教習所とかさ。
あまり行きたくないけど…。

まぁ金融に預け入れしてるから死に金じゃないから良いよねっ?

…ごめんなさい不景気の原因のひとりでござんす。



あ、そうそう。夏コミですが、合同サークル”ほおじろくじら”の方が受かってました。一日目で、ジャンルは”GAINAX”です。
ウチはグレンラガンとエヴァのギャグ漫画ですかねー。


…もっと早くにはなまる幼稚園に出会っていれば…!!

きっと柊ちゃんと草野先生の話でも描いていただろうに。


しかしエヴァもラガンも好きなので無問題。

ただ、はなまるだったらへたれキャラで描けるかなぁ。位でさ。ねっ?


興味のある方はよろしくー ねっ!



あぁそうだ。第六回東方紅桜夢の件ですが、一次募集は全て当選らしいですね。不備がなければ。
もふん。(へたれーせんを撫でる音)
一応申し込んでおりまする。


合同サークルでね?
虻様と竜さんと一緒に出させていただく形で。


多分これが年内最後の同人活動になるかなー…。


…どなたからか良い会社の内定をいただければ別ですが。(おこがま死



就活かぁ…使える資格もってないや。

…っと思い出しましたが、漸くの事で危険物乙四試験に合格致しました!苦節一年、四度目のトライにして漸く…っ!

まぁ、バイトで必要なだけで就活に便利かどうかは…アハハ。っと。



アハハ。それは乾いた笑い声。
アハハ。それは哀愁の中に見せる辛くとも甘美な叫び声。
アハハ。それはとても言葉に出来ぬような感情。

杉本四葉、通称よっきゅん。
落とし神が言うんだから間違いなく素敵な女性。


いやしかし、だがしかし。
うどんげには勝てないね。


そういえば、うどんげとよっきゅんで思い出したけど「俺も甘い夢をみたものだな…。」な夢をみました。なんかDRインした夢だった。甘い夢…か。

起きた時に泣いていたのはきっと卒業シーズンだから。ほら、ひと夏の恋ってやつでさ☆ ね?


…もう、泣かないよ!アハハ
杉本四葉


さてと。今回はこの辺で。bye be !!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。