

俺たちの夏は、終わった

ということで夏コミ落ちました!
合同サークルの方はわかりませんがががががが。

んー。初めてイベント落ちたけど、ショックがここまで大きかったとはw
いやね、落ちてた方がいいなぁ。と思うくらいのスケジュールだったんで落ちていてよかったはずなんですけどね。
うmm。

うささうさうs

ところでへたれーせん可愛いですよね、へたれーせん。
もふもふしたくてたまらないです。
あ、へたれーせんっていうのはこのうどんげのことです、はい。
いいですよね!へたれーせん。あーもう、なでなでしたい。
ぬいぐるみ作ろうかなぁ・・・ってくらいもふもふしたい。
でも裁縫スキルとか全然ない・・・うぐぅ。


さて、夏コミですね。
免許合宿行っておきたいのですが、正直乗らないことは目に見えているうえ、何より怖いので行きたくないのですが。
就活の時あった方がいいと言われ。うmm。
CO2削減とか化石燃料消費削減とか大それたことを掲げておいて自動車免許取得を促す事に違和感を覚えたりしませんかね。
とかなんとかいいつつもやっぱり怖いだけと言う。

だってさ・・・自転車なら交通事故って言っても怪我する程度で済んだけど、自動車って人死にが出るじゃんよ。
というかそれも怖いけどうん。教官と二人っきりとか聞いたんだけど怖いじゃんよ。
おぉこわ・・・。

さて、まぁ合宿は2週間だし、夏休み前期にいくか、後期に行くか決められるわけで。
出来れば前期がいいんだけど前期だと夏コミとかぶっちゃうのよね。と。

一般参加でも行きたいーけどウニョラートッピロキーなグロッキー状態必至だろうなぁ。
一般とかずっとやってなかったせいで体力がやばい。
委託は?とか言ってもらえたけれどスケジュール的にアウアウ。頑張れば何とかいけなくもないけれど。
ということでWeb漫画でだすか委託させていただくかで迷いちゃんなう。
まぁ、お蔵入りと言う手もあるけどあまりしたくない。Web漫画は気力が続くかどうか・・・。

でもこれで少しは楽に。。。
暇が出来るよ!やったねシオトさん!


あ、そうだ。これから就活なんでイベントとかあまり出られなくなります。
ということで多分就活前最後であろう、東方紅桜夢に出ようかと。
個人サークルじゃないんですけどね。うふふ。
そのうち情報を公開していきたいと思っていますー。

・・・ってか個人サークルでの活動・・・もうしばらくはないじゃん^p^;


じゃ、お米返しー。
>>くろむさん
大丈夫でしたか・・・ね?
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
