

2の平方根はスポ根魂で求めることができる

一夜一夜に南総里見八犬伝。
カカシ先生も吃驚ですね。


さて、pixivでへたれ絵を描いていたのですが。
うどんこけたわら

こんなことしている場合じゃなかったのよね;

こちら。またたびさん主催のご近所合同誌に参加させていただくことになりました!

ということで今絶賛なう原稿中です。

合同サークル”ほおじろくじら”の方も今原稿描いています。
部活の自己紹介号の原稿も同時進行です。

なのに息抜きとか言ってへたれ絵描いてるとか・・・・バカジャネーノ。


相互リンク3件追加。ちょっとホント原稿やべえのでいつもより短めに・・・。ごめんなさい><
まだあまり訪問もできていませんで。申し訳ない。

完全なる栄光をわが手に  参謀総長さん

やや不安定な回線との生活  右脳さん

これでも英国紳士のつもりなんです(仮)  ぷーちんさん


mixi日記でも描いておきましたが。ちょっとpixivも一旦、一ヶ月かそこいらROM専になります><;
いや、もう、バカジャネーノってくらい充実しててね・・・。いよいよもって暇がねーのです。

というわけで。この原稿脱稿したらまた会いましょう><

コメントや拍手ありがとです!
以下、コメレス。

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
