

第七回博麗神社例大祭前最終更新。

白!鶴!丸!大三元!
ということで新刊の告知してませんでしたね。ごめんなさい。

うん。これさ。へたれ4コマ漫画大三元。
・・・第三段”えーりんのきゅうじつ”です。

えーりんの1


えーりんの3

えーりんの6

まぁ、いつも通りこんな感じのお漫画になっております。

今回はとらのあな様に委託させていただきました。事前予約とかもしてるらしいですよ?
と宣伝とか。


さぁ、相互リンク追加のお知らせ!
ちゅっちゅ合同、美脚合同とでご一緒させていただき、Twitterでもお世話になっている虻様運営のブログ食費256円です。
えー。虻様・・・なんだろう。なんて言えばいいんだろう・・・。イイ人ですよ?だけど・・うん。
虻様。。。本領を発揮すると神絵師の素質が垣間見えるんですよね。何が言いたいかって言うと、「文ちゃん○○○○○○○○○」という。虻様の射命丸熱はね・・・。見習いたいなぁ。と思うくらいです。
ということで文ちゃん好きは行くべき。うん。

あ、相互リンクで紹介したけど、まだ一方通行です。えぇ。
Twitterで「相互おkよ!」って言っていただけたので貼らせていただきましたが。


あ、そうだ。例大祭ですねー。今回色紙と言うモノにチャレンジしてみました。
2枚しか用意できませんでしたが・・・。
先着2名様だな。
一言、「色紙くださいな」とか言ってくださればどうぞどうぞしますんで、よろしければもらってやってくださいな。
一応スペースに見えやすい感じで立てかけておくんで、なかったら残念。ということで。


あ、サークルスペースは・・・の34aです。
えっと、当日ウチのスペースで頒布するものは・・・

・えーりんのきゅうじつ
・れーせんないちにち (少数)
・風鳴鴉さんの新刊
・くあせさんのコピー誌
・神々が恋した幻想脚


になるかと。
お隣の風鳴鴉さんのところと共同なのでどちらからでもどうぞ。

あ、第一大豆ビルの、くあせさんが当日ウチの売り子をしてくれます。
コピー誌も置いていただく予定です。


あ、そうそう、たろーあそう。
最近ね。ウチのブログね。1年前と比べて面白いこと喋んなくなったなぁ思ってね。まぁ、喋るじゃなくて書くだって言う突っ込みは舞台裏でしてください。
ねぇ。デザインセンスやファッションセンスは皆無ですが、そういうモノを手に入れるのよりも笑いのセンスを手に入れたいなぁ。とか思う今日この頃。
イヤお前前述した二つの方が優先度高いんじゃないか?ってお話ですが、なんか・・・周りがレベル高すぎてついて行けない。もぅ\(^q^)/
笑いのセンスが欲しいわぁ・・・。
この前ね。約一年前の記事を眺めてたんです。自分のね。
そしたら「私にはギャグを描くことはできない」とか言っちゃっててねェ。・・・シリアス漫画の方が描けねェよ。
まぁ、少しずつでいいから笑いのセンスをですね・・。

あ!そういえば・・・例大祭に着て行く服がないんですけどどうしたらいいんでしょう・・・。
・・・甚平とジャージですか。モロ作業着((^p^≡^q^))
・・・柔道着と弓道着ならあるけど・・・コスプレになっちゃう/(^o^)\
まぁ、うん。なんか着て行くよ。


ということでコメレス!

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
