

ごめん。マジで時間ない。

紅桜夢の原稿やらバイトやらで時間がないというのは言い訳だけど事実なのです。
あと9分で家でないとですし。バイト間に合わん。最近夜勤多い・・。


ということで月の宴の告知。
ひょーーーーーーーーーーし
姫様のへたれ四コマ漫画。頒布予定価格300円。


■スペース情報とかそういうの。
・サンクリ45 Bホール コ 20a      BLAZBLUE合同誌
ごめんなさい。サークルカット描いたのは私ですが、本は描いてません。

・月の宴2   へ14      へたれ姫様の四コマ漫画ですよ。
・東方紅桜夢5 G-33b      マイピクの艶石らじゃあさんと合体参加。落書きレベルの線画・・・ペン入れ中。


コメント返しは次回にまとめてやります。

ではっ!!

PC重い・・・。

いやー・・・。マジで重い。
紅桜夢・・・。ネームすらまだ切れてないんだけど・・・。
その前に月の宴の原稿が先ですね。

・・・紅桜夢はシリアス描こうと思ったけど、そんな時間なさそう・・・。
だけどやっぱり描きたいけどシリアスはプロット完成してない・・・!!

・・・最近メッセでらじゃあさんにも会えないしなぁ。うmm。相談のしようがない。

あ。今インしたお。
好きに描いていいってさ。

〆切・・・今月中かぁ。
紅桜夢の原稿描き始められそうなのが11日からで、大学が15日から。
22日が月の宴で、27日がサンクリ・・・。

あばっばgぢぃあhdsgvhfびおsdjg;jszggすおぢjgkfp:あdkfvsvjk;lvs:d。

そしてここで

くぁwせdrftgyふじこlp


・・・やべー。やべー。
矢部っち矢部っち!

・・・例月祭申し込まなくてよかった・・・・。
サンクリも今回はすいません。ってなったし、四聖預幻録も運営の方から「こりゃあ無理だわ」と、役降ろされたのでかなり楽になったはずなんですが・・・。


明日危険物試験当日ですね!
勉強なんかやっているわけないですね!
原稿と絵の練習ばっかやってましたよ!
で、こんなん描いてました。
どんげ

ちなみに月の宴はへたれ姫様の4コマ漫画ですよ☆

なんか遊戯王やりたくなってきたなぁ・・・。
やりたいなぁ・・・。やりたいなぁ・・・。

ドロー!!(描く)                          
積みゲー、積みラノベ、積み同人誌、積み漫画、積み小説に費やす時間を生贄に捧げ!!
いでよ!「白紙の原稿用紙」!!
フィールド魔法「シオトさんのおうち」の効果でさらにドロー!!
俺の原稿はまだ終了してないぜ!!

ドロー!「月の宴」!

ドロー!「紅桜夢」!

ドロー!「文化祭の原稿」!

ドロー!「文化祭で出すラミカ」!

ドロー!「文化祭で発行する新聞」!

ドロー!「冬コミ(個人)」!

ドロー!「冬コミ(部活)」!

ドロー!「クリスマス号(部活)」!

ドロー!「年賀状」!


・・・今年だけでこれだけはある。少なくとも。

んん、例大祭申し込むかどうか本当に悩む・・・。
なんだろうなぁ。もうひと押し、衝撃貝の衝撃波くらいのインパクトないと踏み出せないなぁ。
「合同誌出そうぜ」とか「合同本やらないか」とか「お隣同士で申し込みません?」とか・・・なんでもいいから。
でも、とにかくでかい衝撃じゃないとなぁ。

・・・さて、ブログ更新し始めてからもう1時間ほど経過しましたが、”月の宴の〆切”とか”試験”とかそういった危機感は一切なく。
明日試験終わったら夜勤だよ・・・しかも2連チャン・・・。
とか、紅桜夢のプロットどうしようかなぁ・・・・。うーん。

とか、まぁ先を見越して行動してます。目先の事なんか考えない。
先を読んで行動しよう。壁にぶち当たったら手探りで進めばいいじゃない。
そう!その意気だ城之内くん!
今だ!出すんだ!城之内ファイヤー!

・・・このテンションを維持するの無理くせぇ。

・・・ラピュタとか、雲の王国、オトナ帝国の逆襲 等々、映画を見ながら原稿描いてた。
うん。おかげでいつものスパロボ系のテンションじゃないんだ・・・。


ホンジャマ、ここらへんでコメント返しとさせていただきます。


あ、ブログめぐり。最近は携帯でやっているので足跡付かないという・・・。
コメントしに行きたいけどケータイじゃ時間かかるし、PCに向かうと絵描いてばっかだしね。
うmm。この原稿地獄が終わったら、巡るんだ。ルカ。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
