

みみけのアフターレポート。なのかなー。

みみけよかった!うn!
もうねー。夢のようでしたよー。うふふふふー。
うどんげがいっぱいう腐腐腐腐う腐腐腐腐腐腐h。
みみけアフター。20
うん。あれだなー。
エアリセのシロと間違えて買わないようにー。と思ってたんだけど、普通にシロを見つけたので買っちゃいました^^
シロもかぁいいですよねー。

優曇華の武装練金!・・・いや、今再放送観てて・・・言ってみたかっただけですよー。

■夏コミで出す予定のうどんげ合同本のこと
もうこれ毎回描くことにしました。正直めんどくさいけどね。
・RUI友でやろう!
・漫画でもイラストでも、うどんげへの愛がこもってれば良し!
・できれば原稿料とか出したいんですけど、苦学生なもんで・・・すいませんねぇ。
・参加表明はコメントかメールでお願いします。
・原稿の作成方法
サイズはB5+3mm
グレースケールで解像度は600dpi
でお願いしまっす。ノンブルは全部こちらでやります。
・漫画の場合の募集締め切りは5月いっぱい。イラストは6月いっぱいまでとします。


■どうでもいい話。略して”どうもいい話”
紅桜夢でたいよ、うわぁあああん!!と泣き叫ぶ埼玉県民がここに一人。
すると、とある筋からの情報が。紅桜夢で合同誌企画があるらしいとのこと。
さて、僭越ながら参加表明をば!とか思ってたんですけどね。ね。
その時期は原稿多いんだ。しかも大阪って・・・。大阪って・・・。

どうしよう。てゐうか、私には迷子スキルが備わってるんですね。
間違えて通勤快速に乗って降りる駅通り越しちゃったり。で、引き返そうとして別の路線に乗ったり。
東京から埼玉へ帰る筈がいつの間にか横浜にいたり。
人生初の同人誌即売会(夏コミ)の時なんて、好きなサークル様のうどんげの栞見てたら友人とはぐれちゃうし。(うどんげに非はない)
はたまた駅構内で待ち合わせしてたはずが駅の外で迷子になってたりと、結構方向音痴なのですよ。
・・・大阪ねぇ。絶対一人じゃいけませんよね。こんなんじゃ。



そういえば。みみけの時にスケブを頼まれたんですが、akiuraさんに頼んでるのかな。と思って、akiuraさんに「大丈夫かい?」って訊いてたら、どうやらアタイのうどんげ目当てだったようで。\やべぇ/
描かせていただきましたー。ありがとーございましたー。


次のバイトっていつだろう・・・。明後日だったような、明日だったような・・・。
明日は久しぶりに部活行こうと思ってるんだけどなー。なー。
まぁいいや。追記でバトンとコメ返信~。

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

犯人はヤス。それと便座カバー。

真実はいつも一つ!
・・・いやね、コナンの再放送やってて、観たことない話だったんだけど、登場人物全員でてきたところで犯人わかっちゃったから・・・ね。
あ、別にヤスが犯人ってわけじゃなかったです。はい。


えっと、告知ですよー。春ですよー。
きたる3/29(日)、太田区産業プラザPio1階にて開催される「みみけっと20」に参加します。
東方例月祭の一つ隣の列です~。
スペースNo.い06 ですよ。
で、これが新刊の表紙。
みみけ20表紙
今回は刈仏重工のakiuraさんとの合同本です。
内容的にはギャグ本となっております。
一応告知は終了。値段とかはまだ決めてないです。2・300円くらいかと。

■リンク追加のお知らせ
る~でんすさん運営のブログ、風の噂と黒い月です。
パルスィは俺の嫁!!と、イラストを描かれていて、いや、東方だけじゃないですよー?
麻雀好きとゆーことで、今春アニメ化する”咲”のイラストも描いてましたー。
麻雀好き・・・パルスィ好き・・・。気が合うぜb
ウチの一番はうどんげだけどね!!とにかくこれからよろしくです!


■どうでもいい話
東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)の限定版を何冊買おうか検討中。
~脳内会議という名の妄想劇場~
うどんげ「やっと一つになれたね・・・。」(1冊の本として出せるという意味)
シオト「そうだ。子供は何人くらい欲しい?」(限定版についてくるうどんげフィギュア的な意味で)
うどんげ「えっと・・・。女の子が二人、男の子が一人かな。」

的な感じで。それ以上は進みませんよ?うん。
KENZEN!


そういえばマクロスF全部まとめて観ましたよー。今さら。
ミシェル!ミシェル!オズマ!オズマ!アルトくん!アルトくん!
女性キャラはクランだけでいいや。

■素敵な事
pixivでイナバ178人描こうぜ!的な企画があったので参加させていただきました。
みんな描くの早ぇよ・・・。こっちはまだ描いてる途中の奴仕上げなきゃなのに・・・。
ということでうどんげとてゐのお祭りとか素敵ですよね。ってお話。

■うどんげ合同本のこと
・基本漫画で。イラストでもおkですよ~。
・RUI友で出すんだからうどんげへの愛がこもってなきゃ駄目ですよね。
・原稿料・・・?ごめんなさい貧乏学生なんですうううう。
・前にも言ったとおり特設ページとかは作らないです。作れません。
・C76ですよ。
・これの締め切り・・・5月いっぱいにします。うん。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

山田うどんを見かけない。by桃レンジャー

よっし!脱稿したぜ☆
ってことで久しぶりにまともな更新をしたいと思います。うーん。ヒサビサー。

山田うどんってなかなか見かけませんよねー。なんででしょう?
この二人の組み合わせは普通にイイと思うんですけど・・・。能力的にもね。
山田うどん
最初は百合百合なのを描こうとしてたんですよ。いつかアノ人がアタシの百合を見てみたい。と言ってたのをずっと覚えてまして。
でもごめんなさい。新入生山田と鈴仙お姉さんの絵になってしまいました・・・。今度リベンジします。うん。


■リンク追加のお知らせをば。
まずは艶石らじゃあさんの運営するブログ、梨の礫 142.857円(税込)ですね。
らじゃあさんはもー絵上手いわ行動力はあるわで・・・。見習うべき人の一人でもあります。
らじゃあさんは先の博麗神社例大祭にもサークル参加なされていて、なんというかもう、、、話の構成が良いなぁ。と。えぇ、百聞は一見にしかず。見てきなさい。


続いて、うめばやしさん運営のブログ、Twilightです。
うめばやしさんは最近ブログ&東方を始めたばかりの方でー、イラストも描いておられます。
いや、なんかね。東方もブログもイラストもすごい伸びそう。デキるオーラがひしひしと・・・っ!!
ん?乙女の勘ですがなにか?

お二方ともこれからも宜しくどーぞですっ!\(>ω<)


■告知
-うどんげ合同本参加者募集中-
詳細を聞きたいというコメントがあったので。

・RUI友でやりマウス
・内容としてはうどんげ可愛いようどんげな内容で。
・成人指定とかは特になし。でも皆全年齢向け描くはず。描きたければどーぞ。
・C76受かってたら出しますよ。
・発案者が無知。
・愛でカバーする!

といった具合で。うん。
まぁ、みみけが終わったらまた書きますよ。


■くだらない話
えー、WBC終わりましたね~。
W・・・ワンダフルだよ鈴仙ちゃんの一糸纏わぬ裸体は!えーいわんこそばもう一丁!
B・・・ばっ、馬鹿なぁ!わ、私の唯一愛する人がシオトだとなぜわかったぁあ!?
C・・・ちゅーしたい
ってやつですね。え?違う?
W・・・ワールド
B・・・美肌
C・・・チャレンジ
だって?     ・・・・このネタわかる人はコメントお願いします・・・。


まー、人が原稿手直ししてる真後ろでイナバイナバ言うもんだから途中から観ちゃいましたよ、WBC。
日本が優勝だって。よかったね。


ようやくあれだけあった予定も消化してきて久しぶりに部会出れるかなー。とか思ってたら
バイトが入っちゃったよ畜生。・・・まぁ、例大祭と例月祭の時に代わってもらったからいいけど・・・。
結局春休み2ヵ月あったのに1回も部会に出れなかった・・・。
皆さん、予定の詰め込みすぎはやめましょう。おねーさんとの約束だ!

ていうか。。。例大祭で買った同人誌とか積みに積んだ大量のラノベとかを読む時間もないんだよなぁ・・・。てか冬コミの時に買ってまだ読んでない同人誌がある・・・orz


バトンとか拾ってきたよ。なんかバトン機能は一個の記事に一つまでらしいねぇ・・・。
4個くらいやろうと思ったんだけど2個にしときます。とか思ってるといろいろと見つけてしまうんだよねー。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

近況&生存報告

近況1
こんな感じ。
コメ返しとバトンは明後日やります。
あ。途中から眼鏡描き忘れてる。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

間に合うか?間に合うのんか?ていうかうどんげが可愛すぎる

ぐあああああ。間に合わないいいい。夜勤とかもうね。
締め切り前に夜勤2回あるとかね。あばばばばばばば。

今日の絵は閲覧注意です。うん。エロでもグロでもないけど。閲覧注意^^
それでも見たいって人はどうぞ→閲覧注意

んあー。そういえば、髪がいい加減うざったかったんで切ってきましたよ。
7cmほどズバッと!ゴルバッと!
いやー・・・切りすぎたかもしれないね。おぉ寒い寒い。(前に比べれば)

これから夜勤なので仮眠とろうかなー。とか思ってたんですが。
うどんげといちゃいちゃラブラブちゅっちゅなことしてる夢を見ようとして、それを妄想してたら疲れが取れてくるからあら不思議。
ということでバトンが3個あったのを思い出し、やろうと思いまして。ではでは・・・。あ。

そうだ!うどんげ合同本参加者募集中!集えRUI友!!
よし!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

蓬莱山輝夜の憂鬱・・・あ、消失になった。

さっきまで書いてた記事が消えた・・・。
もう・・・。だから消失。

ってことで、原稿がなかなか進まず、無意識的に描いた絵。
鬱っ輝夜
無意識 = こいし ではないです。

ていうか普通に予定がいっぱいで部活にも出れない状況・・・。うへぇ。


緋想天のお話。久しぶりに魔理沙のヒップアタックが見たくてちょいとだけやってみた。
キャーイクサーンのドリルで天を突かれました。


あ、そうそう。三月精買ってあったのをちょいちょいっと1巻の途中まで読みました。
うどんげぇぇぇえーりん!やばいかぁいい!!

今日もバトンがあります。ていうか記事短っ!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

時間との戦い。

起床時刻20:00
バイトの支度をはじめなければいけない時刻21:00
バトン:2つ
ただいまの時刻:20:07

頑張る!!

ということでかっ飛ばしていきますよ!
まずは絵の方をば。月の宴のサークルカット予定の絵ですー。
うん。振込しに行く暇がないんだ。先着100サークルなのにね。
シオト街道ーサークルカットー月の宴
やっぱりへたれはいいなぁ。うん。


世間様では星蓮船の新キャラ(2ボス)が可愛い可愛い言われてますがー。(確かに可愛いけど。)
うどんげの方が178315倍可愛いと思います。えぇ。私は一夫多妻制は採用していませんので。
うどんげ一筋でございます。

ところで、みみけの新刊は1ボスを出してしまう予定です。はい。ネタバレわっしょい!
・・・popかなんかでネタバレあり!って書いとけばいいですよね。よし。


なんとなく・・・なんとなーく思ったんですけど、シオト(shioto)ってよく考えると
Sexy Hip Inaba Oppai Tyotto Okkii ・・・いや、なんでもないです。はい。

バトンが来たぞ。バトンが来たぞ。片方は強制、片方は指名せいでございますだだだだだ。

追記からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

パルパルフユカイ

うーん。パルパル

次の〆切まであと10日くらいなんですがね。まだプロット段階とか。
前回があまりにもひどすぎたので。今回は表紙に力を入れようかなー。とか思ってるんですが・・・。
暇ないね。ということでみみけは刈仏重工のakiuraさんと合同本で出します。

で、今日の絵。パルパル
パルパル
何故パルパルかって?それはパルパルしてるからですよ。

リンク追加のお知らせです。
chamraiさん運営のブログph5.6ですー。
実に適当な落書きをしています~。とおっしゃっていますが、もふもふ!もふもふ!椛と文さんがめっさかぁいいです(///ω
この二人にこんな癒し効果があるとは思わなんだ。
chamraiさんは例大祭にも出店されてたんですよー。しかしウチはスペースメモるの忘れてて挨拶に行けなかったとか・・・。馬鹿でごめんなさい><


もういっちょ!rzさんの運営するブログ、羽毛布団です。
彼はリア友でして、絵が上手いんですよ。パルパル。ZOIDSスキー。
本人はすごくマイペースな人。なるべく更新するように頑張るらしいです。
マイペースって言ってもやることはちゃんとやるしっかりさん。その証拠に絵が上手い。パルパル。
一応言っとくけど東方系ではない。でもうどんげは教えておいた。



そういえば昨日カラオケ行ったんですよ、高校の友人たちと。
なんか・・・東方とかSound Horizonばっかでごめんね。
狂気の優曇華院歌ったら全国741位でした。上にいる740人の愛が計り知れない・・・。
負けるわけにはいかないんだよォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!

因みに最後の優曇華院は56位でした。
真の恋敵は55人なのか・・・?(もっといるはず

あ、あと超時空飯店娘々は352位でした。でかるちゃー!


■うどんげ合同本参加者募集中

そういえば・・・月の宴、売り子さんがいないから申し込むのためらってるんですよね・・・。
祝日とか辛いですよねー。あの方は参加されるのかなー。とか思ったり。
んー・・・。先着100サークルは確定なので・・・・だしますか。うん。そうしよう。
でもまだ申し込まないというね^p^


今日明日夜勤なんで原稿描けないです。どうしましょ^^
ということでコメ返し!そぉい!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭お疲れ様でしたー。

アフターレポート!の前にマシマロさん企画のリレー漫画をうpします。
ホントは夜色さんに渡されてから8時間以内に描いたんですがね。
5の人ができるだけ延ばしてくれって言うもんだから。
リレー漫画
カリスマブレイクしたかっただけです。サーセン。


■例大祭アフターレポート

なんか説明口調めんどいので、思ったことをそのまま描く感じで。うん、いつも通りですねー。

予定通り8:00頃に入場。
チラシいっぱいあるなぁ。とか思っていたらかなかさんが来てくだすった!
はわわわわわわわわ!!どどどっどどどどどどっどドモン!?
極度の緊張と睡眠不足でちゃんと話ができた記憶がない・・・。
そいで竜さんとらじゃあさんのところへ挨拶をしにー。
竜さん!RUI友!RUI友!またまた緊張しすぎでしたね。えぇ、変な人でごめんなさい><

らじゃあさんは・・・おろ?いない・・・。じゃあマイピクさんとこ行きますかなー。っと。
・・・源五郎さんもピロ水さんも綾杉さんもWEDGEさんもいない。出直すか。
ということで自分のスペースで心臓が高鳴る中、「これが恋!?」とか思ってるとらじゃあさんが来てくだすった!
らじゃあさんー。変人でごめんなさいー。(二回目

んでもってWEDGEさんも来てくだすった!わぁい!早苗さん!
フランクな方でしたー。挨拶回り行きまくってるということで・・・。その勇気が欲しいわぁー。とか思ったり。

akiuraさんも来てくださいました。さっきまで刈仏重工のスペースにいなかったのに。いつの間に。
座薬根付を予約させていただきました^^

開場前にののこさんのところに挨拶へー。
死ぬかと思った。心臓酷使させすぎたかも。これは国士無双地獄単騎待ち並の心臓の高鳴りでしたね。うぅ・・・。変な人でごめんなさい><(三回目

あぁ、数人回れなかったな~。とか思いつつ。
店番を三代たんに任せて(
買い出しに行ってました。まずはネタ具現化委員会に。
うどんげの抱き枕1つください!!
と即購入。つづいて頼まれてた壁サークルへ。
開場後すぐなのにナニコレ。
まぁ、頼まれてたのかって来た後、自分のスペースへ戻ってきました。
で、三代たんと店番を交代。
ウチの売り子さんが帰ってくるまで店番を。

うー。帰ってきてすぐにうどんげ本を買いに行ったんですが・・・。特典のグッズ売り切れとか・・・。
ないわー。とか思いつつののこさんのところで豪華セットと缶バッジを購入。再度言います。変人でごめんなさい。

で、いろいろ買って自分のスペースへ戻ってくると、またすぐにうどんげ島の探索に。
新刊まだいっぱいあるから後回し!と思ってたサークルさん2つが完売してた。はえぇよ。
とりあえずうどんげの新刊を買いまくることに。

で、帰ってきて財布の中身を確認すると3万くらい減ってた。・・・何が起こった!?
・・・抱き枕1万1千円するんだったな・・・。とか思いつつ店番へ。

マイピクの方やくあせさん、南瓜58号さんが来てくだすった!
わふ~っ。(>ω<
まさか本当に「うどんげは人生!」を言ってくださるとは!
終了間際、行きたかったサークルさんがあったのを思い出し、金銭面の都合上うどんげのみに絞って一縷の望みをかけ、いざ出陣!・・・敗北。
その間に来てくだすった方がいたらしいのですが・・・すいません。
恋に現をぬかしておりました。・・・誰だったのかなぁ。

あ、そうそう。店番・・・ほおじろくじらのハヤテ@に任せてたんですがー。たぶんアタシと彼とを間違えてた人が多いはずです。うん。本人(アタシ)は変人の方です。

あ、あとエンドさんも来てくだすって。店番してくれてありがとうございました^^

で、終了1時間前位に挨拶行けなかったサークルさんとこ行ったんですがー。
ピロ水さんと源五郎さんがいないっぽかったので、綾杉さんのところへ。
・・・アタシが初めて買った同人誌が綾杉さんのうどんげ本で、今回はその続編が新刊として出てたのですよ・・・。もうガクブルですね。
・・・変な人でごめんなさいでした。(何度目

さて、例大祭が終わって、最後にかなかさんや竜さんたちに挨拶をばー・・・と思ってたのですが見当たらない・・・?
いや、見つからなかっただけで、まだいたのだと思いますがー・・・まぁ、ウチのクルーが相当疲れてたのでお先に失礼させていただきました><
あぅ。落ち着いた状態でお話がしたかったです・・・。


途中何度か諏訪子のアナウンスが入ってましたね。
うわぁロリぃロリぃ^^

あ、あとコスプレが熱かったですね。
逞しい胸筋のおっぱいえーりんがすごい印象的でした。
しかしひとつだけ言わせていただきたい・・・っ!!
そこのうどんげぇ!!耳を取り外した状態で歩くなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
何人もいたし。もう、いや・・・。
あ、でもしっぽ生えてるうどんげは可愛かったな。本物には負けるけど。
てゐとえーりんとうどんげのコスプレ衣装が欲しくなりました^^


■今日絵茶だってさ。あとで新しい記事にURLや詳細書きます。
それは後で消すんでコメント不要です。はい。

さて、もう疲れたよ。これから大学さ・・・。
・・・バトンあるじゃん。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭前最後の更新。だと思う。うん。きっとそう。

呼ばれてないし飛び出てすらいないけどじゃじゃじゃじゃ~ん。
さてさて、新刊の告知とかしてなかったですね。
馬鹿だなぁシオトは。

てことで、例大祭で出します新刊はー。
”永く儚い須臾の夢”でございます。はい。そこ!残念な顔しない!
例大祭6新刊表紙
ネーミングセンスないんだよ、チクショウ。せめて永琳みたいな素敵なネーミングセンスが欲しいです。
優曇華院とか素敵すぎるぜ☆

あ、そうそう。価格は300円の予定。

ていうか明日例大祭ですか!早いよ!まだ心の準備がぁああ。
・・・妄想して心を落ち着けるんだ・・・。

うどんげがね、好きな人間(つまりアタシ)にうさ耳が生えてると変に思われて嫌われると思い込んでて、必死に隠し通してたんだけどある日バレてしまい、「・・・ッ!!」って逃げ出そうとして。
袖をつかm(ry

落ち着いた!むしろ興奮してきた^^


■当日のこと~
あ、栞のこと話さなきゃですね。
えーと。ブログ見ましたー。とか言ってくれれば渡すのでいいんですがー。
できれば「うどんげは人生!!」とか言ってくれると満面の笑みで渡します、はい。

これは部活で作った奴を1・2枚貰ってきたものなんでー、量がないです。
うどんげだけいっぱいあるのは追加生産したからなのですよ。うん。
部活の皆様!ここで使うことをお許しください><

ウチのスペースはうどんげ島(永遠亭島)なのでー、周りのサークルさんがもう!!(///ω

あぁそうそう。やっぱり半壊ケータイくんが頑張ってくれるようです。
見るも無残な彼・・・。


はい、こんなとこかな?
もしかしたら当日半壊ケータイくんから記事更新するかもです。
多分内容は・・・カオス。
錯乱状態で文打ってると思うので・・・。極力控えますかね。うん。


さぁて!来週(明日)のほおじろくじら はー!
シオトです。ついにこの日がやってきましたね。第6回博麗神社例大祭。
すごく緊張しています・・・。綾杉さんとかののこさんとか・・・はわわわわ!状態です。
かなかさん くあせさん らじゃあさんに竜さん。それに大勢の方々。お会いするのが楽しみです^^
それでは暇があれば来てくださいねー!

じゃん!けん!ぽん!
うどんげの可愛さに悶絶していると思いますがね^p^
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


コメ返し!!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

絵を描く時、よくキャラの表情を真似ながら描きますよね。

その逆もまた然り!!
ってことでー、絵茶お疲れ様でした^^ 楽しかったですよー。
あの後、みみけの原稿やら例大祭のpopやらを描かずに、何も考えずに絵を描いてたらなんか変なの出来たです。
まぁ、妖夢の顔上半分で力尽きたのは見ればわかると思います。
うどみょん

今日はフラワリングナイト・・・いや、例大祭前最後の夜勤ってことでー・・・。
バイト先で熱唱してきます!!(
まぁ、いつも通りですね。歌うのは。

さてさて、リンク追加のお知らせでごんす。
BARUNさんが管理しているブログ、BARUNの気ままなブログです。
BARUNさんは東方が好きすぎて絵を描くようになったらしいのです。本人いわく、東方も画力も-easy-だとおっしゃってますがー・・・え?じゃあ何?ウチのこれはなんなのさ?-easy-安地ですか?ってくらい可愛い絵をお描きになるお方です^^
ブログを続けて絵が上手くなるようにー。とおっしゃってますが。負けませんよ?
切磋琢磨できたら幸いでございます。あぁもう咲夜さんかぁいい!(>ω<


あら。もうこんな時間。
今日は早めに切り上げてコメ返しです。
明日また更新しますから許してつかぁさい。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ぎゃあ!お昼寝してたら19時すぎてしまいましたわ!

絵茶
こちらからどうぞー。
先に始めちゃっててくださいな。
ほんとすいません。><

あ、荒しはお断りします。それ以外はご自由に^^
ROMの場合は名前の後に@ROMとお付けくださいまし。

あ、もう絵茶にいますよ!

例大祭脱稿!そして新たな原稿の幕開け。

終わった…長い戦いに終止符を打つことができた・・・。
印刷所に入稿したときなんかミスっちゃったかもだけど、多分大丈夫。

てことで新刊サンプル(ウソウサ
病んでる
新刊の1コマに加筆したもの~。
無駄に懲りすぎた。時間をかえしてほしいです^^


■まずはリンク追加の報告から。
サンシロウさん運営のブログ、地球缶コーヒーです。
BOSSが好き。絵がすごくお上手。ウチにはこんな構図とかオプションとか追加装備とか・・・色々と描けません。
更新される記事もテンポよく、いい具合にまとめられてて素敵☆
見やすくまとめられてていいなぁ・・・。と思ふ今日この頃。
ウチみたいに余計なことをたらたら書いてないからかな?


■さて次は絵茶について。
予定日時は 5日 19:00~20:00開始。新記事から飛べるようにします。
年齢制限はございません。過度な性描写は御法度です。
多分東方中心。他の描いても良し。うどんげを描くとアタシがたいへん喜びます。
ROMもOK。その場合は名前の後に”@ROM”とつけるとわかりやすくていいかも。
pixivで募集かけるとしたら23時過ぎくらい。嫌なら言ってください。
遠慮・情け・心配ご無用。やりたいことをやるがいいさ。
先に参加表明するもよし、飛び入り参加するもよし。


■例大祭について
入稿済ませましたけど不備がありそうで怖いです。
まぁ、それはそれとして当日来られる方で栞ほしいぜ!って方は事前報告お願いします
在庫は以下の通り。

・腋巫女 ・・・ 3
・おぜう ・・・ 1
・メイド長 ・・・ 1
・美鈴ちん ・・・ 1
・ちぇぇぇぇん! ・・・ 1
・らんしゃま ・・・ 1
・けーね ・・・ 1
・もこたん ・・・ 1
・うどんげ ・・・ 5

*売り物じゃありません。無料配布みたいなものです。

■C76について。
竜さんのところで 「うどんげの合同本出したいですねー。」といったら賛同してくださったので
やってみようかなー。と思います。
C76これで原稿4本の予定になった・・・。よくて3本。
しかし9月には月の宴が・・・っ!!

まぁ、うどんげ合同本参加したいんだぜ!って人がいらしたらコメントくださいな。
・・・もちろん受かってたらのお話。


なんか今日は比較的まじめだ。
マシマロさんからバトン回ってきてたので追記にて。
そのあとでコメ返しやります。押忍。一発変換できない・・・だと?!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
