

メリークリスマスなんだぜ

ということでー。メリクリなのですよ。
鈴仙と一緒に過ごすクリスマス・・・///ω///
いあいあいあ、実際は3連夜勤のど真ん中なわけで・・・。
え?恋人?だから鈴s(ry

と、とりあえずなんとか(相変わらずの低クオリティでごめんなさい。)
絵が仕上がったわけで。

てことで魔理沙とアリス
'08 X'mas

えぇ。たまには盗むんじゃなくプレゼントもしますよ。魔理沙は。
・・・中身は保証しませんがね。

あ、そうだ。
ここをこうするともっと上手くなるんだぜ! とか、
ここが変なんだよォ!このウサ野郎! など
コメントをくれるとうれしいです・・・。
絵がうまくなりたいのですよ。よかったらお願いしますだー。
てことで、クリスマスの夜はバイトの休憩中に絵の修行・・・じゃなかった。
鈴仙といちゃついてきますぜ。うふふふふ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ブログ名変更につき。

えぇっとですねー。お知らせです。
「しおうどん。」から「シオト街道」になりました。以上。

あとは普通に記事の更新ですよー。っと。
これからレポートやら原稿やらで忙しくなるので更新速度が落ちるかもです・・・。
イヤ、もっと丁寧に絵をかくという意味合いも兼ねてだね?!
・・・うん。結構つらいっす。そしたら彼女がこんなことを言ってくれたのですよ。
うどんからの注意
ああもう。素敵すぎる・・!愛してるよぉぉ。鈴仙ー。
・・・しかしだね?「愛してるよ」が「愛し輝夜」に変換されたのがすごくショックだったんだぜ。

あー。コス衣装買いたいなぁ・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

あぶねえあぶねえ

あぶなかったよー。
今日は更新できんかと思ったっす。
1日中ネットつながらなかったのですわ。いやー焦ったあせった。
てことで初めて描いたチルノ
はじめての⑨
ああもうね。この前やっと紅魔郷のNormalクリアしたのですよ。へたれシューターでごめんなさい。
とりあえず、深夜にやってたのですがー、ものすごく手がかじかんでね。
チルノのばかぁぁ!とか言いながらやってたわけですよ。
ま、EX出しても永夜抄ばかりやってるんで妹様に会ったことないんですけどね^p^
でもね、チルノは普通に強いと思うのですよ。
最強はうどんげだけれども。
あー、日付が変わってしまう!!では、今日はこの辺で!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

夜勤明けですこんばんわ。

もう眠いっす。夜勤明けはつらい。
鈴仙の膝枕で眠りたいなー。とか思ってると箪笥の角に小指ぶつけるから気をつけるんだぜ!
まぁ、眠気を吹っ飛ばそうか。ってことで
てゐっ!
てゐーー
これは来年の例大祭のフリースペースに描いた絵ですねー。(在庫だけど堪忍して
受かるかわからん上にサークル名は「しおうどん。」ではなく
「ほおじろくじら」なのですよ。そちらもHPをた輝夜てゐなのでよろしくお願いしまっさ。
ではっ!うどんげと添い寝してる夢でも見てきます~。
おやすみっ!

帰宅したので、とりあえず絵をあげようかと思うのですよ

ただいまー。とか言ってみる。誰も起きてないのにねー。
まあ、まずはイラストあげなきゃですよね。
てことで我らのアイドル、鈴仙・優曇華院・イナバさんにお越しいただきました!
お座りうどん
めがっさかわいいですよねー。うどんげ///ω///
あ、プロフィールとかは後々更新しますよー。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ブログ開設!

とととととりあえず!ブログ開設ですっ>ω<
えーと、そろそろ講義が始まりそうなんでおいおい更新していきまっす!
まだまだへたれな私ですが、どぞどぞよろしくお願いします。ね!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
